« 曇り空 | トップページ | 新作情報~ »

2006年1月10日 (火)

育児サークルへ

今日の午前中は町の育児サークルへ

行って来ました。

本当は朝から頭が痛かったんだけど、

久々だし、息子も友達と遊びたいだろうと

思って頑張って行って来ました。

行ったら行ったで、私も友達とおしゃべり

したりして頭の痛さも忘れてしまって

たんですけどね^_^;

息子も始めは私から離れずモジモジしてた

んですが、帰る頃には走り回ってました。

しかし、こんな状態で幼稚園に行っても

大丈夫なんかな(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってからお昼ご飯を食べて、

私はお昼寝 Zzzz。

起きたら頭痛もマシになっていたので、

掃除しました。

なので、今日もチクチクできず(;_;)

なんだかこう何日もできないとつらいな~。

|

« 曇り空 | トップページ | 新作情報~ »

コメント

でも、体調はすぐれず・・・(-_-;)
結局、夕飯も外食になったよ。
明日もゆっくりかな~。

カイクンのご機嫌は治った?
DAIChan、お疲れ様。。。

投稿: nene* | 2006年1月10日 (火) 21時42分

頭痛、治ってよかったねぇ(^^)
ゆっくり寝かせてもらえた?
マサヤクンは優しいねぇ♪うらやましい・・・

うちはフウキもお昼寝せずドタバタやったわ。
また怒ってしまったし・・(-_-;)

投稿: DAI Chan | 2006年1月10日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8094932

この記事へのトラックバック一覧です: 育児サークルへ:

« 曇り空 | トップページ | 新作情報~ »