« 大晦日☆ | トップページ | 太りそう(-_-;) »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます☆

皆様、どのようにお過ごしですか?

我が家はダラダラです。

今日はお天気が悪いということだったんですが、

晴れてます(#^.^#)

今日はお昼からお酒を飲んだので、

今はほろ酔い気分です。

これから近所の神社へ初詣へ行く予定。

もちろん、運転手は主人。

・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの今年の抱負は何ですか?

私の今年の抱負は・・・

①去年よりもhandmadeを楽しんで、たくさん作る!

②がま口にもチャレンジ!

③JAVAの勉強も頑張る!

④3Kg痩せる!

⑤たくさん笑う

今のところこんな感じです。

さて、いくつ実践できるでしょうか?

まぁ、⑤は楽勝ですけどね(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も楽しく元気に過ごせますように☆

|

« 大晦日☆ | トップページ | 太りそう(-_-;) »

コメント

ZUZUサン、おめでとうございます♪
今年もお付き合いよろしくお願いしますね!

愛知の熱田神社って聞いた事があるような・・・。
有名な神社じゃないですか?
遠方の神社にお参りするのもまた楽しいですよね。

ZUZUサンにとって素敵な1年となりますように☆

投稿: nene* | 2006年1月 1日 (日) 23時52分

みよチャン、おめでとう♪
初詣は潮崎神社って所に行ったの。
おみくじ!?
そんなのはありませぬ。
ほんとお参りだけする神社って感じだよ。
もちろん、人もまばら^_^;

少し日をおいて、那智大社へ行くつもり(#^.^#)
こっちは今行ったらきっといっぱいやろうしね~。

抱負・・・3Kg痩せるのがビミョー(-_-;)

投稿: nene* | 2006年1月 1日 (日) 23時50分

 明けましておめでとうございま~す。今年もよろしくお願いします。
 私も明日は初詣です。三重にはお伊勢さんがあるというのに愛知の熱田神宮に行って来ます。
初詣なんて何年振りかしら(^_^;)。混んでるんでしょうねぇ。
 今年の抱負は~、今から考えよ~っと。

 

投稿: zuzu | 2006年1月 1日 (日) 23時40分

またまた明けましておめでとう♪
今年もよろしくね!( ^ З^)-☆chu!

初詣ってどこ行ったん〜?
こっちは近くの普通の神社でもすごく混むんでびっくりやわ。なんでも0時ぐらいに行ったら1時間くらい並んで待ったんだって。
そんなわけで、我が家はいつ行くのか未定…(^-^;A
お願いごとはしっかりやった?おみくじはどお?

抱負やけど、ねねちゃんやったら、全部実行できるんちゃう〜?
陰ながら応援しているわ!

投稿: みよ | 2006年1月 1日 (日) 22時44分

ミャミャチャン、あけましておめでとう(#^.^#)
ミィチャンもソウシクンも大きくなってたね~。
2人とも着物が良く似合ってたよ♪

危機って!?
あんまり思いつめないようにね!
私で良かったらいつでもメールしてきてね。
あんまり役にたたないけど^_^;

こちらこそ、親子共々よろしくね♡

投稿: nene* | 2006年1月 1日 (日) 22時10分

neneちゃん、あけましておめでとぉー
いやぁめでたいねぇ。こうしてneneちゃんと知り合ってまた年を迎えられることを嬉しく思います。年賀状もありがとう!ま~君髪のびて、顔つきも男らしくなってきたねぇ。スーツがとっても似合っていて将来の色男を想像してしまい朝からニヤニヤしてたよ。本当、笑って過ごせる。それが1番だね。うちは・・・実はちょっと危機かも。。。(〃_ _)σ∥ でも、子供のために笑ってすごしたいです。今年も親子ともどもよろしくね♪

投稿: ミャミャ | 2006年1月 1日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7941105

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« 大晦日☆ | トップページ | 太りそう(-_-;) »