« 今日もパン焼きました。 | トップページ | 賑やかな午後 »

2006年1月16日 (月)

悲しくて腹立たしい出来事

今朝は、布団干しと洗濯だけ終えて、

郵便局&スーパーへ出かけました。

今日も暖かかったので、

郵便局の近くにある公園へ寄り道。

息子は早速滑り台へ。

私は滑り台に泥がついていないかチェック。

そうしたら!

ちょうど滑り終わる所に、ガラスの破片が大量!!

チェックせずに息子が滑っていたら

大怪我をしているところでした。

ほんと世の中には心無い人がいるものですね。

なんとか破片を公園の隅の方へ集めて、

息子も滑り台を楽しむ事ができました。

でも、公園のあちらこちらにまだ破片が・・・。

公園なのに、安心して遊べないなんて悲しいな~。

こういう場合、どこに連絡すればいいのかな。

気づいた者が掃除しないといけないんだろうけど、

家の近くじゃないし、掃除道具なんて持ち歩いてる訳ないし。

どうか、誰も怪我してませんように。

|

« 今日もパン焼きました。 | トップページ | 賑やかな午後 »

コメント

*Satokoサン*
ほんと学校も安全でなくなりましたもんね。
最近は道草もできないらしいですしね。
でも、ほんと、気づいてよかったです!

投稿: nene* | 2006年1月17日 (火) 09時52分

*みよチャン*
そうやねん~人通り少ない所やからねぇ。
油断できないわ=3
やっぱり役場に連絡かな~。

投稿: nene* | 2006年1月17日 (火) 09時49分

*DAIChan*
ほんと怖いよね~。
ほんと遊ぶ時はいちいち注意しないとあかんね。
お互い気をつけようね!

投稿: nene* | 2006年1月17日 (火) 09時48分

タイトルを読んで、胸騒ぎを覚えながら読ませていただきましたが、
息子さんがご無事でよかった。
誰がそんな事をしたんでしょう。
そんな事をする理由って何なんだろう。
どんな理由であれ、人に危害を与えてもいいような理由なんて無いですよね・・・。
 本当に、公園や学校が安全でなくなった時代、怖いですね。
そういう事の届けは、やっぱり役場かなぁ?
派出所に言ったら巡回とかしてくれるのかな?
それにしてもnene*さん、よく気が付きましたね!

投稿: Satoko | 2006年1月16日 (月) 23時44分

ええっ!あんな田舎やのに!
ホンマにショックやわ。頭のオカシイ人ってどこにでもいるんやねえ…。

ねねちゃんもよく気がついたよね。エラいよ!
どこに言ったらいいのかなあ?
やっぱり公園の管理は役場なんかな?

投稿: みよ | 2006年1月16日 (月) 22時20分

マサヤクン怪我しなくて良かったよ。 

ホントに怖いねぇ。誰がそんなことするわけ?!今まではそんな事無かったのになぁ。 

でもneneチャンも発見できてエライ。
私やったらそのまま気付いてないかも(-_-;)
しかもフウキやったら食べそうやし・・・・

色んな事に気をつけやなあかんね(>_<)

投稿: DAI Chan | 2006年1月16日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8190104

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくて腹立たしい出来事:

« 今日もパン焼きました。 | トップページ | 賑やかな午後 »