« 通帳ケース、完成☆ | トップページ | アクセサリー »

2006年1月24日 (火)

今日はお休み(*^^*)

今日は巾着を作ろうかと思っていたけど、

肩こりからの頭痛が始まったので断念。

でも、買い物途中腕を振って軽く走ったからか

だいぶと復活してます♪

薬飲むのいやなんで、良かった(*^_^*)

やっぱり体を動かす事は大事なんですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子のお気に入りだったEAST BOYのニット帽を

どこかに落としてから、次に息子のお気に入りに

なったのは、Poohサンのフリース帽。

どちらも妹からのプレゼント。

この間、Mickeyのニット帽を買ったんだけど、

それは全然かぶってくれず、

外に行く時は必ずPoohサンの帽子です。

20060124145416 ←これが、その帽子。

  上にPoohサンが付いているので、

  外に出ると声かけられる事が増えました(#^.^#)

  特におばさんからよく声をかけられます。

  

 

あ~、ディズニーランド&ディズニーシーに行きた~い!

|

« 通帳ケース、完成☆ | トップページ | アクセサリー »

コメント

*DAIChan*
ほんと、運動不足よ^_^;
串本って結構声かけられるよねー(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年1月24日 (火) 22時01分

そうなんだよねぇ・・・運動って大事よね^^;
分かってるけどなかなか・・・

マサヤクンの帽子、かわいいよね(^^)
確かに声掛けたくなるよ! 声掛けてもらえるとうれしいしね♪

投稿: DAI Chan | 2006年1月24日 (火) 20時32分

*Satokoサン*
帽子可愛いでしょ~。
私もかぶれるんですよ。
さすがに人前には出れませんけど^_^;

頭痛は、すっかりよくなりました。
ありがとうございます!
ほんと、ソーイングは肩こりとの闘いですよね。
でも、やめられないー。
お互い運動・ストレッチしながら頑張りましょう♪

投稿: nene* | 2006年1月24日 (火) 17時23分

*みゃみゃチャン*
お久しぶり~(*^^*)
でも、毎日mixiにはお邪魔してるんだけどね♪
コメントの返事も大変かと思って、控えてまする。
そういえば、ミィチャン達も持ってるんだよねー。
一緒にかぶってたらほんま可愛いやろね♪
今度、mixiにこの帽子かぶってる所UPしてよん(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年1月24日 (火) 17時20分

Poohさんの帽子、かわいいですね!
こんなの被ってるチビッコ見たら、思わず声をかけちゃいそう(^^)

頭痛は大丈夫ですか?
ソーイングは肩こりますもんね。
私も細かい作業好きなのに肩こり持ちで困ります(><)
薬はイヤだし。
やっぱり運動かぁ~! ストレッチするだけでもだいぶ違いますよねv

投稿: Satoko | 2006年1月24日 (火) 16時40分

neneちゃん、おひさしぶり!
帽子かわいいね!コレあたしも持ってて、
みらいもそうしもお気に入りなの。みんなで
被らせたらかわいいよねー!

投稿: みゃみゃ | 2006年1月24日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8316793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み(*^^*):

« 通帳ケース、完成☆ | トップページ | アクセサリー »