« またまたパン作り♪ | トップページ | 息子の一言 »

2006年1月 4日 (水)

ふう=3

今日は午前中に主な家事・用事を済ませて

お昼からミシンと格闘してました。

でも、うまくいかない!

結局、全然進まず。

まぁ、こんな日もあるわな~。

続きは明日頑張ろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060104124811  これが、昨日焼いたパンです。

 左がウインナーパン

 右がクルミパン。

 今日食べてもしっとりふわふわでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

20060104103729

 これは何の花かわかります?

 実は、これはアロエの花なんです。

 こっちに来て初めて見ました。

 串本ではあちらこちらで咲いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

20060104124905  で、ピカチューに紹介してもらっているのが

 ポンカン。

 今日、買い物へ行く途中に

 無人販売所で売ってました。   

 5つ入って\100。

            (当たり前ですが、料金は料金箱に入れましたよ!)

            私は柑橘類の中で一番ポンカンが好きなので

            この時期はウハウハです。

            とりあえず2袋だけ買ったので

            なくなったらまた買いに行こうっと☆

|

« またまたパン作り♪ | トップページ | 息子の一言 »

コメント

おぉ~みよチャンのパンも美味しそう~。
後でブログにお邪魔しよっと♪

タッチャンはお昼、パンで足りたらしいよ。
ので、明日また作って明後日持って行って
もらうつもり^m^
明日は引きこもるつもりやから
パン作ったり鞄作ったり楽しむわ(#^.^#)

うちにもアロエあるんだけど、
鉢植えだからか花なんて全然よ。

投稿: nene* | 2006年1月 4日 (水) 19時57分

パン、美味しそうやね!
私も触発されてくるみパン作ったよ。
この前のオレンジピールも入れてみました。
まだ食べてなくて、どんな感じかとても楽しみ♪

ポンカンって美味しいよね〜♪
夫も好きで温州ミカンは見向きもしないのに、
ポンカンだとすり寄ってくるよ(-"-;)
ポンカン、デコポン、キヨミ、どれもこれから楽しみ(^-^)

アロエの花って初めて見た〜!
実家にもあったはずなんだけど…(^ー^;A

投稿: みよ | 2006年1月 4日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7998175

この記事へのトラックバック一覧です: ふう=3:

« またまたパン作り♪ | トップページ | 息子の一言 »