« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | またまたパン作り♪ »

2006年1月 2日 (月)

太りそう(-_-;)

今日も家でダラダラ過ごしてしまった(@_@)

怖くてここのところ体重計に乗ってません。

明日から頑張ろうっと☆

・・・・・・・・・・

少しずつだけど、モチーフ編みが可愛くできるように

なってきました♪

本とか持ってないので自己流だけど^_^;

昔買った、「棒編みかぎ針編みの基礎」っていう本ならあるんですけどね。

今日もひたすらあみあみ。

練習練習。

今からも練習練習。

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | またまたパン作り♪ »

コメント

ZUZUサン、こんばんは(#^.^#)
"太っちゃった仲間"ですか。
なんかいいですね^m^

私も明日から正月気分を一新。
ダイエット開始です☆

でも、お餅が美味しすぎて困ります。

ピザ会、いいですね~。
姪御さんや甥御サンと一緒っていうのが
うらやましいです(#^.^#)

初チクチク、楽しんで下さいね☆
私は今夜もアミアミします^m^

投稿: nene* | 2006年1月 3日 (火) 19時32分

 何かここにきたら”太ちゃった仲間”に会えてうれしいなぁ。なーんて言って入られない・・・。けど、私もだいぶ太ったみたいです。
明日も甥や姪とピザ会するし・・・。

 お正月からアミアミ、がんばってますね~。私は今日もウダウダしてます。ちょっと今晩はしようかな。初チクチク。

投稿: ZUZU | 2006年1月 3日 (火) 18時18分

DAIChan、あけましておめでとう☆
今年もよろしくね。

DAIChanはよく会ってるけど、
全然太ってないよ~。
今度じっくり見せてもらうわ♪
ぐへへ。
変態?

けど、カイクンの赤ちゃん発言可愛いね(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年1月 2日 (月) 22時33分

みよチャンも体重増えてるの?
仲間仲間。
って安心してどうする^_^;

モチーフね~飽きずにやってるよ。
可愛くできたらうれしいね。
本も欲しいな~。

投稿: nene* | 2006年1月 2日 (月) 22時31分

あけましておめでとう!!
年賀状、マサヤくんかわいかったぁ♪今度、七五三の写真見せてもらわな(^^ゞ

私は太ってきたよ・・もうお腹が怖い(-_-;)
昨日もお昼食べて、「ママ、お腹一杯やわ。お腹大きくなってるわ~」って言ったら、カイトが「ホンマやぁ~。ママ赤ちゃん出てくるんちゃう」やって(>_<)

・・・そ、そんなに大きいかぁ。。。がんばって痩せるわ^^;


投稿: DAI Chan | 2006年1月 2日 (月) 22時23分

私、体重増えているよ。
今は太ったのではなくて、塩分の取り過ぎと、運動不足で体がむくんでいるだけだと思うようにしているけど、連休があけた後、事実を知るのが怖い。{{{{(;>_<)}}}}

モチーフの練習、やっているね〜!
どんなのかまた紹介してねん(^_-)☆


投稿: みよ | 2006年1月 2日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7964449

この記事へのトラックバック一覧です: 太りそう(-_-;):

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | またまたパン作り♪ »