« Merry Christmas☆ | トップページ | 久々のパン作り♪ »

2005年12月25日 (日)

本日休業

今日は息子が風邪気味なため、大人しく家に閉じこもっていました。

鼻水ダラダラです。

でも、元気なんですけどね。

今はジイチャン・バアチャンから届いたクリスマスプレゼントで夢中になって遊んでいます。

トミカの回転パーキング。

ちなみに、息子はまだサンタサンがどんな存在かいまいち分かっていません。

ので、今年のサンタサンからのプレゼントは、サンタサンに頼まれて主人が用意しました^_^; 

こちらもトミカ。

プラレールの電車3台。MAX、こまち、ラピート。

ソニックは前から持っていたのでこれで4台になりました。

私にも今日、プレゼントが!

それは頼んでいた布が届いたのです♪

年末年始関係なく作ってしまいそう♪♪

とりあえず、明日は水通し&地直しだぁ☆

やっほーい。 

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | 久々のパン作り♪ »

コメント

粘土・・・小麦粘土とか興味あるんやけど、汚れると思うとなかなかね^_^;

風邪はマヤサが鼻水たれてたけど、アンパンマンシロップで復活したよ☆私は元気マンマンさ♪ミャミャチャンも気をつけてね~!

投稿: nene* | 2005年12月27日 (火) 21時52分

おまごこと、2人え遊んでるんだけど
最近はねんどにはまってちっちゃい丸いおだんごたくさん作ってるよぉ~♪でも足の裏とかに
つくからねんど、かなり苦手だよ・・・
風邪、今年はきついみたいだよね??
みんなはき続けてるってきいて・・
うちもソウシがダウンです。
neneちゃん一家は大丈夫??
お母さんは倒れたら大変だからプレッシャーだよね??

投稿: ミャミャ | 2005年12月27日 (火) 10時48分

ミャミャチャン、Merry Christmas☆

そう、マサヤは電車も車も大好き☆

ミィチャンへのプレゼントはキッチンだったよね?どう、遊んでる?ソウシクンへは何にしたの?

風邪が流行ってるみたいだからヨヨチャン達も気をつけてね!

投稿: nene* | 2005年12月25日 (日) 19時28分

すごぃね~
まさや君大喜びだね♪やっぱり電車が好きだったんだね。サンナンタンでずっと電車みてたもんね!
かわぃぃなぁ~うちは11月にもう買っちゃってたから昨日はケーキ食べて終わったよぉ~
この背景すごぃかわいいね!キレイだし、冬っぽくて素敵♡→ܫ←♡

投稿: みゃ | 2005年12月25日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7820592

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休業:

« Merry Christmas☆ | トップページ | 久々のパン作り♪ »