« やれやれ | トップページ | うっ、さむ(>_<) »

2005年12月 4日 (日)

ごちそうさまでした☆

今日は、朝から雨でしかも寒い(>_<) 吐く息もすっかり真っ白になってました。この時期、一雨ごとに寒くなってくるんでしょうね~。我が家もとうとうハロゲンヒーターを出しました。石油ストーブは灯油が高いからもう少しお預けです^_^; 

この寒い雨模様の中、目の前のグランドでおじいさんおばあさん達がグランドゴルフをされてました; すごいと思いません?

そんな中、私は近所の友達が遊びに来てくれたので暖かい部屋でおしゃべり♪今日も手作りパンのお土産つきです^m^ 干しイチジク入りのライ麦パン♪イチジクもパンも柔らかくて美味しかったです。息子が寝てから主人とまた1切れずついただきました♪ こんなことしてるから痩せないやんな~私ら夫婦は(-_-;) 

さて、気分転換させてもらったし、明日からまた頑張るぞぅ!

う・・・瞼がもう閉じそうです。眠い(>_<) 明日も早起きだ~=3

|

« やれやれ | トップページ | うっ、さむ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7467710

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした☆:

« やれやれ | トップページ | うっ、さむ(>_<) »