« ご機嫌さん♪ | トップページ | 大掃除完了☆ »

2005年12月28日 (水)

おいでませ~。

今日はお昼から奈良へ転勤した主人の友人が、帰省のついでに我が家へも遊びに来てくださいました。

奥さん・お子さんにはお会いできなかったけど、楽しいひと時を過ごしました。

ほんと、楽しい時間は「あっ」と言う間に過ぎてしまいますね・・・。

ご主人の話はほんといつもおもしろいのです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、後3日で今年も終わりなんですね。

我が家は帰省することなく自宅でのんびり年越しです。

ので、明日は、成型パンを作ろうか鞄を作ろうか悩み中。

ってか、大掃除は!!

いや、ちょこちょことはしてるんだけど、大掃除といえるほどしてないんですよね^_^;

明日・明後日は主人は出かけるので戦力外だし、私が頑張るしかないのかな=3

でも、パン作りや鞄作りもしたいな~。

いや、でも・・・やっぱり気持ち、大掃除しようかな☆

とりあえず、今夜は「anego」を見よ~っと♪

|

« ご機嫌さん♪ | トップページ | 大掃除完了☆ »

コメント

みよチャン、おはよん(#^.^#)
タッチャンはさっき伊勢方面へ同僚の人とでかけたよ。・・・競馬場へ。
大掃除、私もしてないからどうしようって感じ。うちにもみよチャンの旦那さん貸して☆

今日はこっちも曇ってるからか寒いよ。外に出たくない(-_-;)

投稿: nene* | 2005年12月29日 (木) 08時35分

昨日の忘年会、今日のお客さん、楽しい時間を過ごせていいなあ♪私は寒さに負けてすっかり引きこもっちゃっているよ。なのに大掃除ははかどらず…。今日もパンを作っていたよ(^ー^;A夫にかけるしかない!

投稿: みよ | 2005年12月28日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7877678

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ~。:

« ご機嫌さん♪ | トップページ | 大掃除完了☆ »