« カニカニ♪ | トップページ | ゆずティ(^.^) »

2005年12月18日 (日)

かなひ~

私は奈良好きです。以前勤めていた職場は奈良だったし、奈良県に住んでた期間が長かったと言うのもありますが。思い出もたくさんあるし、私とって一番落ち着ける町です。

で、職場の人たちとよく行ったお店が今月いっぱいで閉店することになったそうです。年配のご夫婦2人で切り盛りされていた小さな飲み屋さん。去年、そこのお父さんが亡くなったので、その後はお母さん1人で切り盛りされてました。そこの料理はすべて美味しくて、初めて松茸の土瓶蒸しを食べたのもそこでです。仕事帰りに職場の先輩によく連れて行ってもらってました。ほんとに思い出いっぱいのお店です。

夕べは知り合いの方達がそこのお店に集まって飲み会されてました。私は電話で参加。お母さんともお話できたし、うれしかったです。でも、やっぱりお店に行きたかったな~。もうお母さんの料理を食べれないと思うととても悲しいです。

お母さん、長い間お疲れ様でした。また、お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

|

« カニカニ♪ | トップページ | ゆずティ(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7676448

この記事へのトラックバック一覧です: かなひ~:

« カニカニ♪ | トップページ | ゆずティ(^.^) »