« 今年も後2日 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2005年12月31日 (土)

大晦日☆

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

帰省されている方。

ご自宅でお過ごしの方。

旅行先でお過ごしの方。

お仕事されてる方。

などなど、いろんな方がそれぞれの大晦日を過ごしてらっしゃるんでしょうね。

うちは普通に過ごしています。

私は午後から布の端の始末をしてました・・・。

後は、縫い合わせるだけ♪

さすがに明日はお休みしますけどね。

多分、酔っ払ってるので。

・・・・・・・・・・・・・・・

今年はどのような年でしたか?

幸せな年でしたか?

悲しみの多い年でしたか?

たくさん笑いましたか?

たくさん泣きましたか?

私はつらい事もそれなりにありましたが、

今、思えば幸せな1年だったと思います。

netを通じていろんな方に出逢うことができたし、

SHOPも開くことができました。

友達が遠路はるばる遊びに来てくれたり、

友達と忘年会したり。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

どうか、来年は世界中の人たちが優しさに包まれて、笑いの多い1年となりますように☆

子供たちがのびのびと育つことのできる世界になりますように☆

私の大切な人達へ・・・ありがとう。

来年も見捨てないでね(^_-)-☆

|

« 今年も後2日 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

コメント

ふ~、マサヤが寝たよ(#^.^#)
主人はまたPRIDEを見に寝室へ行ったよ。
私は1人で紅白☆

私こそDAIChanにいっぱい遊んでもらって楽しかったよ♪
来年もまた遊んでね♪
そして美味しいパンもよろしく(^_-)-☆

・・・来年も串本で年越ししてるかな~。

投稿: nene* | 2005年12月31日 (土) 21時25分

私は早い1年やったよ。という事は楽しかったのかな、と自分で納得しているけど・・・
でもホントneneチャンが遊んでくれるので楽しく過ごせたよ(^^)
いろいろと教えてもらったしね。今の私がしてる事ってほとんどneneチャンの影響!!

来年もいろいろと教えてね~そして串本にいてね(>_<)

投稿: DAI Chan | 2005年12月31日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7921880

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日☆:

« 今年も後2日 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »