« うっ、さむ(>_<) | トップページ | 引きこもり~ »

2005年12月 5日 (月)

ATMにて

今日、スーパー内にあるATMで用事を済ませて行こうとしたら、後ろに並んでいたお婆さんに呼び止められました。

「あの、このカードから4万5千円下ろして欲しいいんですけど。口座番号はこれです。」

(@0@) ← 私

「何回やってもうまくいかなくて・・・」 ← お婆さん

と言うことで初めて見知らぬ人の口座からお金を下ろしました。

悪いことをしている訳ではないけど緊張しますね。

最後に記帳もさせていただきました。

今回は私だったから良かったけど、世の中にはいろんな人がいるので気をつけてほしいなっと思った出来事でした。

って、私が事件に巻き込まれたりして∑( ̄□ ̄;

|

« うっ、さむ(>_<) | トップページ | 引きこもり~ »

コメント

みよチャン、こんばんは。
親戚のおばあさん、未遂でよかったよね。ほんと嫌な世の中よね。いい話もあるけど、人間不信になりそうだよ。もちろん、友達とかは120%信用してるけどね♪

投稿: nene* | 2005年12月 6日 (火) 19時48分

DAIChan、こんばんは。
今日はまだ暖かかったよね?ベランダにしか出てないけど^_^;
串本らしいって言ったら串本らしいよね。でも、今は田舎でも油断できないもんね。悲しいけど。

投稿: nene* | 2005年12月 6日 (火) 19時46分

確かに串本らしい話だわ。私もねねちゃんに頼みやすかったんだと思うよ。それと信頼できると思ったんじゃないかな。
でも田舎と思って油断はしたらアカンよね。身内の話だけど、実家近所の親戚のばあちゃんが、振り込め詐欺にひっかかりそうになったもの。怖い世の中やわ( ̄~ ̄;)
それにしても、あかんのやけど微笑ましい話で、ちょっとほんわか(*^o^*)

投稿: みよ | 2005年12月 6日 (火) 18時01分

最近はぶっそうやからね・・・
まさかこんな田舎で!なんて思ってたら巻き込まれそうやもん・・・
でも、串本らしくていいよね(^^)人を信頼してくれる人がいてるから事件も起こらないのかも。。。もちろん、neneチャンが頼みやすかったっていうのが一番やと思うけど(^^♪

投稿: DAI Chan | 2005年12月 5日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7482392

この記事へのトラックバック一覧です: ATMにて:

« うっ、さむ(>_<) | トップページ | 引きこもり~ »