« 引きこもり~ | トップページ | 持ち手付けました♪ »

2005年12月 7日 (水)

びっくり(@_@)

今朝、目覚めたら9時半でした(@_@)

起きたら主人が1人寂しくパンを食べてました^_^; 

息子も私と一緒に起床。

明日は念願の伊勢行きなので早起きしなければ。

でも、寒いといっぱい寝れますね・・・。言い訳^_^; 

お布団大好き☆

今日も主人が遅番なので見送ってから私と息子は買い物へ。

お散歩しようかと思ってたら近所に変質者が出ると噂を聞いて断念。そう、私は怖がり~。

以前、実家へ帰っていた時のこと。

実家はマンションの1階だったんですが、朝方、ベランダの窓から覗かれてたことがあって、「わー!!!!!」っと言ってむかって行って窓を閉めた経験あり。

そう、鍵を閉め忘れてたんです。あれは本当に怖かった。

多分、覗いていた人も髪を振り乱して叫びながらむかってくる私を見て怖かったと思うけど・・・。

息子が生まれて少しした頃で、息子は私の声に驚いて号泣してまいした。

私はあれ以来特に怖がりになってしまいました。

皆さん、戸締りはちゃんとしましょうね!今では戸締りの鬼となっています。これはちとオーバー(^.^)

20051207151625 ← 買い物帰りの私と息子の影。影が長いから私もスレンダーに見える♪あは☆

|

« 引きこもり~ | トップページ | 持ち手付けました♪ »

コメント

そうやねん。夏に変な人に遭遇したことがあるから余計に気持ち悪くて。熊と変質者、どちがいい?

そうそう、「何してるんですか~!!」って叫んだ例の出来事だよ。今では笑い話よ・・・。

投稿: nene* | 2005年12月 7日 (水) 23時17分

えーー。変質者でたなんてうわさが出たの?!
前は熊が出たって町内放送で流れてたよね・・・(✪ฺД✪ฺ)
気をつけてーーー!!心配だぁ!!
でも、あの「わーーーー!!!!」事件はまさか
neneちゃんが敬語で「なにしてるんですかぁ???!!!」
って聞いたあの事件!!(♡∀♡)
あれは爆笑したなぁ・・・
伊勢楽しみヤネ♡→ܫ←♡ いぱい楽しんできてね!!
お土産話待ってるよ~~ん!!

投稿: みゃみゃ | 2005年12月 7日 (水) 22時53分

ほんと、怖いよね~。寒いしますます外で遊ぶことなんてなくなりそうやわ(-_-;) なんか安心して外で遊ばせてあげたいよね。私らの子供の時の様に。

伊勢海老ね。私らもありつけるのかしら・・・^_^;

投稿: nene* | 2005年12月 7日 (水) 21時58分

変質者、怖いよね・・・私も周り気にしながらオークワ行ったよ。。。サンナンタンとか人少ないから不安よね。遊びに出るのがさらに減るかも(>_<)

伊勢♪楽しんできてね~伊勢エビ待ってるよ~(^^♪

投稿: DAI Chan | 2005年12月 7日 (水) 19時57分

満腹~。今、お弁当の残りとおにぎりで夕飯が済んだよ(^.^)今日はワカメふりかけのおにぎり♪

いやいや、タッチャンも起きた時間は私らとそんな大差なかったみたい。でも、優しいかな。

変質者。昔からいたけど最近のは容赦ないからな~。ほんまニュース見るたびに腹立たしくなるよ(-_-メ)

明日、赤福食べてくるわね♪赤福赤福♪

投稿: nene* | 2005年12月 7日 (水) 18時57分

影だけど、久しぶりのねねちゃん!元気〜?ヾ(@⌒▽⌒@)ノブログ初登場?

9時半まで寝させてくれるご主人、優しいね!羨ましい〜♪うちはその辺は容赦ないよ。でもご主人の寂しげな姿を想像すると、ちょっと笑ってしまうわ(^ー^;

変質者が出るんやね。今も昔も変質者はいるんやろうけど、最近のは怖いのもいるから、注意するに超したことはないと思うよ。それにしても嫌やね〜( ̄~ ̄;)

明日は気をつけて行ってらっしゃい!旅行の話、楽しみにしているよ(*^o^*)

投稿: みよ | 2005年12月 7日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7510306

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり(@_@):

« 引きこもり~ | トップページ | 持ち手付けました♪ »