« おぉ~ | トップページ | 大晦日☆ »

2005年12月30日 (金)

今年も後2日

近くの本屋にありました。

パトリシア・コーンウェルの新刊「神の手(上)(下)」

うれし~♪

今夜から早速読もうっと(^^♪

・・・・・・・・

お昼からは夕べ裁断した布に接着芯を貼ったりいろいろしてました。

ミシンを出すには中途半端な時間なので、続きはまた明日~。

明日は、端の始末だけで終わってしまいそう^_^;

まぁ、ゆっくり丁寧にするのが一番ですしね☆

今回は3種類のバッグを作る予定です。

お楽しみに(*^_^*)

・・・・・・・・・

今年も気づけば後2日。

ほんと早いですね。

いつもお邪魔しているSHOPやブログも、皆さんお休みに入ってしまわれてます。

我が家は全然年末って感じがしてないので、なんだか寂しいな。

でも、今日、買出しに行った時にお正月用のお酒を買って来ました♪

これを飲む頃には正月気分を味わえるのかしらん。

寝正月♪寝正月♪

|

« おぉ~ | トップページ | 大晦日☆ »

コメント

Satokoサン、こんにちは(*^_^*)
今頃宮崎のご実家でごゆっくりされてるのでしょうか?いいですね~。私はこちらに来てから実家で年越しはしてないです^_^; 帰るのに一苦労なので。でも、佐賀→宮崎→鹿児島も大変そうですね(@_@)

私こそ、今年はSatokoサンと出会えて幸せな年となりました(*^_^*)ありがとうございます♪こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

「管理人Satoko」って始め「???」だったんです。あだ名なのかなとか・・・(#^.^#)でも、今年最後に爆笑させていただきました♪なので全然、気にしないでくださいね!

投稿: nene* | 2005年12月31日 (土) 17時04分

ぎゃー!
さっきのコメント、
自分とこのクセで、名前に「管理人」をつけちゃった!!!
nene*さんごめんなさーーい!!
今年最後のとんだ大ボケ・・・しかもめちゃ失礼な・・・。
ホントにごめんなさいですぅ(><)

こんなおばかな私ですが、来年もヨロシクですぅ~!!

投稿: Satoko | 2005年12月31日 (土) 09時55分

nene*さんおはようございます(^^)
のんびりな年末年始、羨ましいです。
私は今日から宮崎に帰り、
1泊だけして1日~3日は旦那の実家、鹿児島です。今年はバタバタになったので、もう帰らなくていいんじゃ…とも思いましたが、結婚して初正月ですし、ちょっくら行って参ります☆

今年はブログでnene*さんとお友達になれて嬉しい年でした!
来年もよろしくお願いします(^^)

nene*さんの新作バックも楽しみにしてますね!

ではでは、のんびりと良いお年をお迎え下さい!

投稿: 管理人Satoko | 2005年12月31日 (土) 09時10分

たいつぐまサン、こんばんは(*^_^*)

パトリシア・コーンウェルの本は、サイコサスペンスでとても暗いんですけど、なぜか昔から読まずにいられないんですよね・・・。実は私も一気読み派なんです。途中で置いておくなんて、気になって無理です。最近は、後ろ髪引かれる思いで中断する時がありますけどね^_^;でも、気になって他の事に集中できなかったりします。でへへ。

本の世界から現実に・・・ってよくわかります!だから読んだり観たりするのやめられないんですよね~。

たいつぐまサンもお正月はのんびりなんですね♪
お互いに飲み食い楽しみましょう☆


投稿: nene* | 2005年12月30日 (金) 21時26分

nene*さんこんばんは^^

「神の手」おもしろそうですね。
わたしも本が大好きなのですが
子育てが始まってから
ずっとご無沙汰です。
・・というのも私は「一気読み」派で
毎日寝る前に数ページずつ・・とか
お昼寝の合間に・・とか
できないんです(>_<)
絶対一日で読み終わりたいの(*^-^*)
本って本の中の世界に入り込んで
読み終わった時にすーっと現実の世界に
引き戻される瞬間がとても好きなんです。
映画もそうですね。

そんなわけで今は1冊を1日で読み終えるなんて事はできないので
ついつい疎遠になっていました。
でも又最近無性に本が読みたくて、
何か読みたいな~と思っていたときに
nene*さんのこの記事だったので
「神の手」、私も読んでみたくなりました^^

あ、私もオットの実家に行かない事になったので、明日の夜からだらだらと過ごす予定です^m^
もちろんお酒とおいしい物はばっちり買い込んできましたよ!

投稿: たいつぐま | 2005年12月30日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7905136

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後2日:

« おぉ~ | トップページ | 大晦日☆ »