« 今日もいいお天気なり☆ | トップページ | でぇ~きた♪ »

2005年11月 9日 (水)

今日のおやつはホットケーキ♪

って童謡ありましたよね?続きが「甘くて美味しいホットケーキ♪」。タイトルは知らないのですが、なぜか歌詞は知ってるのです。ということで今日のおやつはホットケーキです。今、息子はうれしそうに食べています。子供ができてから食べることが多くなりました。ホットケーキ。

主人の夕食用のお弁当を作ったり掃除したり゙タバタしているうちにこんな時間になってました^_^; SHOP用の品を作ろうかと思ったのですが、たまには自分用の鞄を作ろうと思っています^m^ なんだかワクワクです♪ ウフフなのです♪ 夜は新作の型紙を作ろうかな♪ 昨日、久々に布をnetで買ったのでこれまたウフフなのです♪ 今日はウフフだらけで幸せ~(*^_^*)

|

« 今日もいいお天気なり☆ | トップページ | でぇ~きた♪ »

コメント

ZUZUさん、こんばんは(*^_^*)

私もほとんどホットケーキミックス使用ですよ^_^;自分で作ったらパンケーキになってしまうんですよね・・・(-_-;)

bagとか自分用ってそんなに作らないですね。失敗したのが自動的に自分用になるので^_^;
ZUZUサンの手作りプレゼント絶対に感激されますよ!プレゼントされる前にブログにUPしてくださいね!

投稿: nene* | 2005年11月 9日 (水) 19時53分

 私もホットケーキ大好き。手軽にホットケーキミックスで作りますが・・・。甥や姪もハート型にするとか星型とか楽しんでつくりますよ。

 自分のために作るのが久しぶりなんてすごい。普段は人やSHOP用なんですね。私はまだ人にプレゼントしたことないなぁ。
 今のパート辞めるとき仲良くしてくれた人たちに何か作ろうかな。

投稿: ZUZU | 2005年11月 9日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6995540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつはホットケーキ♪:

« 今日もいいお天気なり☆ | トップページ | でぇ~きた♪ »