« 進みませぬ(-_-;) | トップページ | 眠い(/o*;) »

2005年11月29日 (火)

お届け物で~す♪

今日、夕飯の支度をしていたら宅急便が届きました。妹からです。この間軽井沢へ旅行にいったらしくって、そのお土産♪お礼の電話したら姪っ子が出て、久々にしゃべりました。う~可愛すぎです(おばバカ^_^;)同じ3歳児とは思えないくらいにしっかりしてました。主人が帰って来たので長話ができなかったのが残念。妹とはいつもメールなので、これからは電話もしてみようっと。もちろん、姪っ子目当てです^m^

20051129204950 ←これは息子へ。タンクの中に水を入れてプラスチックのお魚を浮かべます。気に入ったようで夕飯もそこそこ夢中になって遊んでました。この他にもいろいろ入れてくれてました♪いつもありがとうね(*^_^*)

|

« 進みませぬ(-_-;) | トップページ | 眠い(/o*;) »

コメント

姪っ子、甥っ子って責任がない分可愛いよ(*^_^*)特に自分の兄弟姉妹のは。旦那さん側の姪っ子甥っ子も可愛いけどやっぱ気を遣ってしまうからね~。ミャミャチャンの妹さん達にお子さんができたらミャミャチャンもまた赤ちゃん欲しくなってしまうかもよ^m^

投稿: nene* | 2005年11月30日 (水) 21時00分

かっこいぃ~。まーくん車で遊んでくれるんだね~かわいい♡みたいなぁ~!じゅっちゃんもたくさんお話してくれるなんて
姪っ子の成長はうれしいね!あたしは姪っ子、甥っ子まだまだだと思うけど可愛さってどうなのかな??やっぱり自分の子供並?!^^

投稿: みゃみゃ | 2005年11月30日 (水) 19時33分

フウキクンも車好きやからうちに来た時は遊んでね♪もちろん、カイトクンもだよ(*^_^*)

投稿: nene* | 2005年11月29日 (火) 23時23分

車、かわいいねぇ♪ マサヤクンが遊ぶ姿、想像できる・・・(^^)

投稿: DAI Chan | 2005年11月29日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7383660

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物で~す♪:

« 進みませぬ(-_-;) | トップページ | 眠い(/o*;) »