« 昨日完成した作品たち | トップページ | まったり(*^_^*) »

2005年11月13日 (日)

町内運動会@@;

20051113101327 今日は朝から町内運動会が近くのサッカーグラウンドで開催されました。朝9時から始まり、今終わったようです。私と息子は友達親子と朝からお昼まで遊んでました。友達は玉入れに参加したのですが、私は何にも参加せず^_^; 参加すれば参加賞とお弁当をもらえるんです。転勤してきた最初の年は玉入れと大縄跳びに参加したんですけど、それ以来遊びに行くだけで、不参加です^_^; 息子は毎年幼児の対象の買い物競争に出てお菓子をgetしています。もちろん、今日もgetしましたよ♪ 午後からは掃除して、歩いて買い物へ行ったのでヘトヘトになりました(@_@) でも、帰ったらMOCKサンの所で買った布が届いていたので、少し元気になり早速水通し~。明日はまたお天気悪いみたいですしね。

明日はこの間作ったmybagを少し改良してみようと思っています♪もちろんshop用^m^

|

« 昨日完成した作品たち | トップページ | まったり(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7082837

この記事へのトラックバック一覧です: 町内運動会@@;:

« 昨日完成した作品たち | トップページ | まったり(*^_^*) »