« あ~楽しかった。 | トップページ | 久々のバッグ♪ »

2005年11月21日 (月)

冷える~

今夜は冷えます。台所に立っていたら足元が冷たい~。冷えたからか腰が痛かったです(>_<)昔は腰痛なんてなかったのになぁ。

今日は主人が休みだったのでお昼から本屋&レンタルショップへ行って来ました。本屋で南紀・伊勢志摩のガイドブックを買って、レンタルショップでは各々DVDorビデオを借りて帰って来ました。私が借りたのは「プリティープリンセス2」♪し明後日、主人が遅番なので息子が寝たらゆっくり見るつもりです。「ハウルの動く城」もありましたが、クリスマスに買ってもらうので我慢我慢(*^_^*)

ガイドブックは、前から夫婦で「久しぶりに伊勢に行きたいなぁ」って言っていたので買ってみました。付き合っていた頃に1度遊びに行った事があるんです。あの頃はあっちこっち行ってたなぁ・・・。しみじみ。本店で赤福が食べたい~。海老好きの息子にも伊勢海老を食べさせてあげたいし^m^ でも、4月に転勤(多分)、車検などがあるのでそんな贅沢できるかな~。宝くじ当たらないかなぁ・・・☆

で、帰ってから新作バッグを作っていました。明日には完成するかな~。他にも作りたいのがいろいろ浮かんできてます♪う~時間を気にせずミシンが使いたい~。

|

« あ~楽しかった。 | トップページ | 久々のバッグ♪ »

コメント

ZUZUサン、三重の方だったんですね(^^)なんか近くなのでますます親近感が♪
赤福氷ですか~。前にTVで見たことがあるような。う~美味しそう。美味しい物食べるの大好きです☆
水族館、旅行が実現したら行くつもりです。ジュゴンやマナティに会うのが楽しみです♪「漣」のエビフライですね!それはぜひ食べてみないと。息子もウハウハ喜びそう(^^)あ~伊勢に行きたいなぁ・・・。

投稿: nene* | 2005年11月24日 (木) 13時22分

 来て来て、伊勢へ。実は私、三重です。
私も赤福大好き。夏だったら赤福氷が食べれたのにね。今はおかげ横丁でぜんざいしてるじきかな?
 鳥羽の方まで行くなら水族館近くの「漣」のエビフライがおすすめです。

投稿: ZUZU | 2005年11月23日 (水) 19時54分

自転車やったら運動になるしな~。サネクンも喜ぶやろうしな♪

やっぱりクリスマスは大事やもんな~。ジュッチャンはアンパンマン→キティチャン→プリキュアになったんやな~。うちはまだケーキ予約してないわ^_^;
お節料理も頼まんなん♪年末年始はタッチャン休みらしいし、こっちでのんびりやわ(*^_^*)

投稿: nene* | 2005年11月22日 (火) 17時19分

せやな~大阪でやったらタカハシが遅くても、綾も♪って感じやん。実際、ジムにも通ってたしな~
気分的に違うんかも。
どっちかの実家で夕ご飯食べれるし♪

フラッカーズママって、前かごが子供椅子になってる自転車さ~♪車はタカハシ使うし、だから綾はチャリ、チビ等乗せてもフラフラせんねんて安定してるらしい(ノ^∇^)ノ

早めに大阪に帰省しようと思ったんやけど・・・
サンタさんが来るし(プレゼント持って)♪
で、寿妃がプリキュアのケーキが良い。ちゅうから予約してんねん!(^-^*)!だから無理。
何や言うても子供中心?やから♪d(⌒O⌒)b♪
楽しみにしてやるからな~奪いたくないやん。

投稿: あや | 2005年11月22日 (火) 12時49分

ほんまやな~。送迎バスうらやましいわ。チャリでの送り迎えしんどそうやしなぁ・・・。
映画は映画館で観るのが一番いいんやけど、無理やしさ~。だからDVDで楽しむわ♪早く観たい!

フラカーズママって何?普通のチャリ?後で調べてみるわ。myチャリはサビサビで使い物にならへんのとちがうか^_^;ほんの何ヶ月か乗っただけやったわ。

母子家庭って、相変わらず仕事忙しいな~(@_@)あやらだけ早めに大阪帰ったら?でも、幼稚園のクリスマス会とかあるか^_^;地元やったら遅くてもそんな気にはならへんのかな?

投稿: nene* | 2005年11月21日 (月) 22時58分

今日は、本マ寒いは~朝から・・・
だから?今日は玄関先(幼稚園バスの為)にしか外に出てへん。幼稚園バスが玄関で良かったわ~ってしみじみ思った♪
ハウルの動く城観たで~しかも映画館で。(大阪で)

そうそう明日、フラッカーズママのチャリが届くねん♪
買ってもらってん~

でも、12月は毎週母子家庭になるからやねんけどな・・・
本マ、うんざりY(>_<、)Y

投稿: あや | 2005年11月21日 (月) 22時26分

DAIChanこんばんにゃ。
そう!伊勢神宮も行くよ~。って行けたらの話^_^;
車、うちのが大きくなるのはいつになることやら(>_<)ベビーカーをたたまず乗せてはったのには感動したよね。ありゃいいや☆
宝くじ当たらんかな~ってまだ言うか!

投稿: nene* | 2005年11月21日 (月) 22時05分

neneちゃん、ミャミャさん、こんばんわ~お邪魔します(^^ゞ

伊勢、赤福、おかげ横丁・・・私も行きたい!伊勢神宮もいいよね(^^)
確かにこっちからは遠いよね。4時間で行けるんかな?もっと掛かりそう・・・子連れやし。

うちも車が大きくなったら伊勢に行こう!いつになるんかな^^;

投稿: DAI Chan | 2005年11月21日 (月) 21時21分

ミャミャチャン、こんばんにゃ(*^_^*)
伊勢。西宮から行く方が近いんじゃない?こっちだと車で4時間くらいかかるんだって^_^;高速ないしね。まぁ、それも楽しいんだけど。

赤福。本店で食べるとウマウマよ^m^ 作りたてだからだろうね~。ウッ、ますます食べたくなってきたよ^_^; おかげ横丁もいろいろお店があって楽しいのよん。

投稿: nene* | 2005年11月21日 (月) 20時55分

本店の赤福!!あたしも串本いる間に一回は行こう行こうっておもっていたんだけど結局いけなくて心残りだぁ~。クスン。
やっぱり、できたてはおいしいのかなぁ~??すっごい気になる~。旅行は、こどもできたらなかなか実現しないよね・・・
うちもいつか、ミライが飛行機タダのうちに海外!!なんて言ってるけどいつになるやら・・・。伊勢、引越し前にいけるといいね!!

投稿: みゃみゃ | 2005年11月21日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7250650

この記事へのトラックバック一覧です: 冷える~:

« あ~楽しかった。 | トップページ | 久々のバッグ♪ »