« まったり(*^_^*) | トップページ | 幼稚園へ »

2005年11月14日 (月)

犬猫好き~

私は犬猫が大好きなんですが、社宅住まいのため一緒に暮らすのは無理なんですよね~。多分社宅じゃなくても主人に反対されそうですが^_^; 独身の頃は犬猫などのポストカードを集めるのが好きで、今でも200枚くらいあります(*^_^*)たまに見てはニヤニヤ^_^; けど、実家で飼ってたテリー(プードル・白)に似た子もいるので、その子を見ると未だに泣きそうになってしまう時があります^_^; 天国にいっちゃってもう4年になるのにね。この間もペットショップで似た子に会ってちょっとウルウルしちゃいました。会いたいな~。猫チャンとは一緒に暮らしたことはないんですが、友達の家の猫チャン話を聞くのが楽しみだったりします☆肉球が触りたい。

で、最近見つけたこのサイト。いつも見る度どの子にしようか迷って結局決められず。どの子も可愛すぎ(*^_^*)

20051114165708 さっき見つけたお月様。寒そうに雲の間から覗いてました。明日は晴れるかな~。

|

« まったり(*^_^*) | トップページ | 幼稚園へ »

コメント

Satokoサン、こんにちは(*^_^*)どうですか?ご実家は?実家に帰るとついつい食べてしまって太りません?

ポストカードは、買ったりもらったりして溜まってしまいました♪可愛すぎてなかなか使えないんですよね^_^; 今は、ポストカードで我慢です。作品と一緒に他のもお見せできたらなって思っています♪

息子をお褒めいただきありがとうございます^_^;オシャレですか!?なんかうれしいです(*^_^*)小さい子のジーンズ姿、私も好きなんです。女の子のスカートからオムツが見えてるのも可愛すぎて大好きなんですよ。ムフフ。・・・変態?(@_@)

投稿: nene* | 2005年11月15日 (火) 16時18分

こんにちは!
帰省中の実家のパソコンからお邪魔致します!
 私もワンチャンネコチャン大好きです(^^)
でも、ポストカード200枚はすごいですね~
 我が家も転勤族だし、住まいも賃貸なのでペットは飼えません。いつか一緒に暮らしたいなぁ・・・。
 数日前の記事の息子さんの後姿、かわゆいです!
格好がオシャレ(^^)チェックのシャツがステキ★
そして、小さなコがジーンズはいてるのって、かわいいですよねー!
お母さんがセンスいいと、子供さんは幸せですね☆

投稿: Satoko | 2005年11月15日 (火) 14時31分

今日はほんと寒かったよね。私らはベランダにしか出てないけど^_^;

犬猫大好物☆可愛すぎるよね~。いいよね京都に帰れば会えるから♪デ・・・でも可愛いじゃないかい。抱き応えあるやん♪カレンダー見てもだえる気持ちもよく分かる^m^ は~癒されたい。

投稿: nene* | 2005年11月14日 (月) 20時57分

今日は寒いね〜。本当にありえへんわ。冬なんやけどさ。

犬も猫も好きなんやね。ポストカードもかわいいよね。我が家ではどこかからもらった子犬と子猫のカレンダーを飾っているよ。どの月もかわいいんだけど、たまにあまりのかわいらしさに「うぉ〜!」ともだえる時があるよ。

実は私はどっちも飼ったことないんよ。でも、トール教室のシーズーに会ってちょっと遊んだり、京都に帰った時にマルチーズを強引にダッコしたりしてたわむれています。この前の夏に帰省した時に、デ…になっていてびっくり。特に一匹が。前の子は全然そんなことなかったのに。食いしん坊さんの性格って犬にもあるんやね。

投稿: みよ | 2005年11月14日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7105777

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫好き~:

« まったり(*^_^*) | トップページ | 幼稚園へ »