« 年賀状 | トップページ | Tea or Coffee? »

2005年11月27日 (日)

ダランダラン~

今日はダラダラしてます^_^; 明日からの気力体力を溜めているんです。なんて、ただ怠けているだけ~。

昨日は先日亡くなった知人のお通夜へ行って来ました。大阪から知人のY氏が来られたのでその方とご一緒に。お通夜まで時間があったので我が家へ来て頂くことになりました。が、そんな日に限って掃除していない(@_@)慌てて片付けつつお招きしました。Y氏は私も主人もお世話になっている方で、婚姻届の保証人になってくださった方でもあります。主人と飲みに行ったりした時は必ず私にお土産を買ってくださるんですよ(*^_^*)今回もビアード・パパのシュークリームを買って来てくださいました♪それもたくさん(@_@) でも、美味しいのでいくつでも食べれるんですよね^m^ 今日のおやつにもいただきました。ぐふ。明日には単身赴任先の松山へ戻られるようです。四国から本州最南端への旅・・・(@_@)昨日も串本には約3時間の滞在でした。

さて、私は明日から気分を変えてバッグ作り頑張ろ~っと♪

今夜は主人が好きな豚汁を作りまぁす♪

|

« 年賀状 | トップページ | Tea or Coffee? »

コメント

再々ごめんなさい(>_<)
送信したと思ったのがされてなかったのか・・・

ハンバーグソースの事でした・・・きのこは何を入れてもいいよ(^^) うちは しめじ とか えのき とか入れたりするしね。
neneちゃんチはどうやって食べてる(?_?)


これが送りたかったコメントです・・・

投稿: DAI Chan | 2005年11月27日 (日) 22時10分

ごめん!さっきのコメントの最後間違ってる!
正しいのは
  ↓
neneちゃんチはどうやって食べてる(?_?)

投稿: DAI Chan | 2005年11月27日 (日) 22時06分

ね~。懐かしいよね。多分天王寺駅構内で買って来てくださったんだと思う・・・(*^_^*)マサヤもシュークリーム好きだからもうなくなったよ。豚汁も完売^m^
あっ、今夜ハンバーグも作ったんだけど、DAIChanに教えてもらったレシピでソース作ったら美味しかった~。マイタケなかったからエリンギにしたけどね。次はマイタケでしてみるわ♪ありがちょう!

投稿: nene* | 2005年11月27日 (日) 21時36分

昨日はお疲れさま(>_<) いろいろと大変やったんやね。

ビアードパパのシュークリーム♪懐かしいぃ(^^) 私も大好きやわ。。。豚汁もおいしそう!

投稿: DAI Chan | 2005年11月27日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7343713

この記事へのトラックバック一覧です: ダランダラン~:

« 年賀状 | トップページ | Tea or Coffee? »