« 我が家も寒天ブーム | トップページ | 冷える~ »

2005年11月20日 (日)

あ~楽しかった。

今日は友達親子が我が家に遊びに来てくれました。我が家の主人が遅番に出かけてからなので14時~になってしまいましたが^_^; おやつにはヨーグルトの梨のコンポート添えにしました^_^;今度はもうちょっといいの考えるね^_^;^_^;^_^; 

友達の子供達はとっても面白くって、今日もたくさん笑わせてもらいました♪(多分、友達のDNAが炸裂してるんだろうな~)特に上の子は我が家の息子よりもおしゃべり上手なので余計に面白いです。この間も「これ、よろしこ」って言ったら「”よろしく”でしょ~」って怒られてしまいました^_^ ;友達も前に怒られたらしいです。ほんとしっかりしています。けど、3歳児に注意される私たちって・・・(@_@;) いつも楽しいひと時をありがとう(*^_^*)今も、笑いでお腹いっぱい状態です。

カイクン、今度ハイチュウ買ってね、よろしこ^m^ 

|

« 我が家も寒天ブーム | トップページ | 冷える~ »

コメント

daicyanさん。ホントまだまだいられたら
みんなで遊んでたのかな~って思うとすごく懐かしいです。
ソウシはすごい大きくなって今はミライと背も体重もおんなじくらい!男の子は成長が早いですね~~。夏いけなかったから、冬に遊びに行こうかな~!串本♪

投稿: みゃみゃ | 2005年11月23日 (水) 19時36分

ミャミャさん、お久しぶりです!ほんと、neneちゃんのブログのおかげですね(^^) みぃちゃん、そうしクンとまた遊びたいなぁ。
そうしクンは会っても分からないかも・・・会館で遊んだ時の赤ちゃんのイメージしか無いですよ^^; 

投稿: DAI Chan | 2005年11月21日 (月) 21時17分

そうです~。ミャミャことN友でございます~!!
お久ぶりです。neneちゃんのブログのおかげで
またお話できるなんて夢見たいですね~。
DAIcyanさん、お子様お二人はお元気ですか??
うちはいたずら盛りで大変です~。
大きくなった、まさやくん、かいとくん、ふうきくん、
みらい、そうしで遊ばせたらすごいことになるんだろうなぁ~
また遊びに来ます!!
neneちゃん、いつもあたしのくだらない日記に来てくれて
ありがとう~!いつかあたしも自分のブログ作れたらいいな~

投稿: ミャミャ | 2005年11月21日 (月) 20時10分

ミャミャチャン、いらっしゃい^m^なんか2つもブログするのしんどいからこっちと一緒にしっちゃたの^_^; 2人とも大きくなってるよ~。しかも可愛い(*^_^*)ミィチャンとソウシクンも一緒だったらもっと賑やかだっただろうね(>_<)

DAIChan。
そう、ミャミャチャンはNサンだよ。全然ルール違反なんかじゃないよ(@_@)遠慮なくどうぞ♪

投稿: nene* | 2005年11月20日 (日) 22時21分

間に入ってすいませ~ん(^^ゞ みゃみゃさんってもしかしてNさんかしら?
今日もnene*ちゃんとNさんの話したんよね♪
お子ちゃま達もお元気ですか?

nene*ちゃん、ゴメンネ。これってルール違反なんかな?

投稿: DAI Chan | 2005年11月20日 (日) 22時08分

お~。neneちゃんのブログにお邪魔するのははじめてだね~。いつもこっそり見てたんだよ~。
うふふ。お友達って、カイトくん、フウキくん親子さんだったのね~!大きくなったのかな~。なちゅかしい!でも、沢山お話できるようになったんだね!かわいい!子供の成長は早いから逢うたび忘れられていくんじゃないのかなって思ってさびしい面もあるな~。

投稿: みゃみゃ | 2005年11月20日 (日) 21時48分

カイクンもフーティもサザエさん見てるんや(*^_^*)マサヤも見てたよ。まだ意味は分かってないと思うけど^_^;

マサヤは今寝たよ。「カーシャン、オニギリおいしかったねぇ。オヤスミ」って言ったと思ったら速攻で寝てたよ。子供って寝る時は早いよね。あ~束の間の1人の時間だわ☆

投稿: nene* | 2005年11月20日 (日) 21時12分

私もマサヤクンに笑わせてもらったわ♪
ほんと、会う度に成長してるよね(^^♪こんなに頻繁に会ってるのにすごいよ!

カイト&フウキはサザエさん見終わって5分で寝たよ^^;
ズボンありがとう☆=また洗濯したら持って行くね(^^ゞ  

投稿: DAI Chan | 2005年11月20日 (日) 20時46分

あすかサン、こんばんは。
息子サンは4歳なんですね~。4歳児も面白そうですね♪しかも、ますますしっかりしてる(@_@)お互いに油断はできませぬなぁ。ってうちの息子は全然しっかりしてないので私は油断しまくりです^_^;4歳になるとしっかりしてくれるのかしら・・・。

投稿: nene* | 2005年11月20日 (日) 19時45分

初めまして☆
お友達のお子さん、おもしろそうですね(o^-')b

うちの息子は4歳なんですが、これくらいの年の子は言う事がおもしろいですよね(*´艸`*)

さっき、
『ママ!喉乾いた!』と言われ
『はいはい』
と言ったら
『「はい」は一回でしょ!』
と怒られてしまいました(´∀`;)

投稿: あすか | 2005年11月20日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7229670

この記事へのトラックバック一覧です: あ~楽しかった。:

« 我が家も寒天ブーム | トップページ | 冷える~ »