« ウール地のバッグ | トップページ | ダランダラン~ »

2005年11月25日 (金)

年賀状

もうこの時期になりましたね~。夕べも住所録のチェックしてました。主人の職場は転勤する人が多々いるので毎年大変です^_^; でも、年賀状作りは私の仕事で、毎年楽しんで作っています♪来年は戌年ですね。どんな年賀状にしようかな~。

しかし今年も喪中葉書が多いです。今日も知人が亡くなったと主人から連絡がありました。同じ職場ではなかったんですが、お世話になった方です。退職されてから地元に戻られたんですが、隣町だったのに結局お会いすることができず。命あるものいつか・・・ですが、やっぱり寂しいです。みなさんもどうかお身体大切になさってくださいね!

|

« ウール地のバッグ | トップページ | ダランダラン~ »

コメント

>ミャミャチャン
 ほんと命は大切にしたいね。失いたくない人がいっぱいだよ。
>たいつぐまさん
 たいつぐまさんもおつらい思いされたんですね。ほんと言葉でませんよね。婚約者の方のお気持ちを考えるとたまらなくなりますね。家族に悲しい思いさせたくないのでお互いに身体大切にしましょうね。私も病院にはあまり行かない方なんです^_^;
>DAIChan
 DAIChanのお友達も・・・。しかもお若かったんやね。命ってほんと強いけど、あっけないよね。子供のために身体大事にしようね!
>ZUZUサン
 住所チェック、頑張ってくださいね~。私はチェックだけしてまだ入力してません^_^; 

投稿: nene* | 2005年11月26日 (土) 23時41分

 私も住所録見直さなくっちゃ。市町村合併とかお引越しとかいろいろありますよね。という私の家の住所も1月1日から市町村合併で変わるんです。気をつけないと。

投稿: ZUZU | 2005年11月26日 (土) 22時31分

悲しいお知らせはつらいよね・・・
私の知人でも29歳で子宮ガンで亡くなった人がいてる。新婚さんやったのに、結婚してからほとんど闘病で。すごく明るく元気な人やったからお葬式は悲しすぎたわ・・・

ほんとに体は大事にしやなね。子供が出来てからは心底思うよ。
お互い30代やし気付けましょ(>_<)

投稿: DAI Chan | 2005年11月26日 (土) 20時51分

nene*さんこんばんは☆

私も今年、悲しいお別れがありました。
高校時代の友人が飛行機事故で亡くなったのです。
パイロットになろうと訓練中の事故でした。
結婚も控えていて、これから・・って時だったのに、と
友人一同言葉がありませんでした。
私は普段、自分の事はお構いなしで
病院もろくに行かず体を粗末に扱っています。
もう少し自分の事も大事にしようと、
生活全般を見直すつもりです。
思い半ばに亡くなった方に怒られちゃいますよね。

年賀状・・・私は毎年毎年
ぎりぎりになって焦って作るタイプです^^;
今年こそは!!と毎年思うんですけどね~。
「明日でもいい事は今日やらない」という
どうしようもない性格です^^;

投稿: たいつぐま | 2005年11月26日 (土) 20時30分

知人の方亡くなられたんだ。逢った事なくてもそんな話聞いてしまうとなんともいえなく悲しくなってしまうね・・・
うちもこの前、串本でお世話になっていた漁港組合の方が海中転落して亡くなられたみたいで・・・うちが捜索したみたいで
見つけたときはなんともいえなかったって・・・
本当に命は大事にしなきゃだね!!
年賀状はうちは七五三でとった写真屋さんに全部まかせちゃった・・・本当は自分でやりたいけどPC音痴だからちゃんと覚えなきゃなぁ~まーくんのかわいい年賀状まってるじょー!!

投稿: みゃみゃ | 2005年11月26日 (土) 00時17分

あやんとこはずっと喪中やったもんな~。来年のは可愛い姪と甥がモデルかな~(*^_^*)

投稿: nene* | 2005年11月25日 (金) 23時24分

みよチャン、年賀状作る楽しいよ~。うち宛のだけでいいから作ってみて^m^

投稿: nene* | 2005年11月25日 (金) 23時23分

私も今日、年賀状を買いに郵便局に行ったわ~
久々の年賀状作りやわ~
ここ何年か喪中やったからな(/o\)
毎年ミッキーやけど、今年は・・・d(≧∇≦)b

投稿: あや | 2005年11月25日 (金) 20時24分

この記事は夫に見せられない…。うすうす分かっていたけど、やはりねねちゃんが年賀状作りをやっているんやね。うちはもちろん、夫。毎年ねねちゃんからの年賀状を見て、「すごいわあ♪」と感心していると、夫から「作れば?」と言われます。でもムシだけどね!(* ̄m ̄)ウシシシ...

投稿: みよ | 2005年11月25日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7312958

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ウール地のバッグ | トップページ | ダランダラン~ »