« でぇ~きた♪ | トップページ | 雨ですね・・・ »

2005年11月10日 (木)

今日のつぶやき

今日は主人が休みだったのでお昼から新宮市までお出かけしてきました。今日は私が運転手です。慣れた道とはいえ、やっぱり疲れますね、運転って。免許をとってもうすぐ2年☆早い~。こっちじゃ車は必需品なので30歳にしてとりました^_^;。そんな感じで今日は疲れたのでカレーにしました♪明日のお昼にも食べれるし^m^ 明日、主人は仕事なので息子と2人でね(*^_^*)

明日は、お天気が悪いみたいなので、大人しく家でhandmadeでもしようかな♪って思っています。携帯電話用のポーチとデジカメ用のポーチの布を裁断をしたままだし^_^; 明日しないと、新しい布が届いて気持ちがそっちにいっちゃいそうだし☆ ティッシュカバーも作りたいな~。

お~、今夜は大奥ですね☆怖い怖い言いながら見ないと♪

|

« でぇ~きた♪ | トップページ | 雨ですね・・・ »

コメント

みよチャン、今はクリスマシリース作ってるんや♪去年もクリスマス関係の作ってたよね?楽しみにしてるよ^m^ 

投稿: nene* | 2005年11月11日 (金) 08時32分

そうそう、作品展は終わったんよ。作品をUPせんといかんのよね。展示場では撮影禁止だったから、ブログにUPしそびれたのよ。今やっているクリスマスリースが完成したら、一緒に紹介するわ。

前に作ったマルシェバッグは、パン教室で作ったパンを入れるのに使っているよ。マチがあるから、楽々に入れることができて、なかなか良いわ。今、作っているやつはあれから進まず…( ̄▽ ̄;)でも2週間ばかりな〜んにも予定がないので、じっくり作れそう…かな?

同世代でいいのね!嬉しいわ!(T-T)
ホットケーキの歌は最近の歌なんやね。みんなの歌あたりかな…?また調べてみよう〜(*^o^*)

投稿: みよ | 2005年11月11日 (金) 00時07分

バッグ誉めてくれてありがとう~。早速今日使ったよ♪新しい鞄はいいね~。
みよチャンのマルシェはどう?進んでる?前に作ったのは買い物のお供かな?私も買い物に行く時はマルシェがお供の時が多いよ^m^

みよチャン、今日はトールやったんや(^^)相変わらず忙しいね~(@_@)ところで作品展はどうやったの?もう終わったんよね?

ホットケーキの歌はだいぶと大きくなってから知ったんよ・・・。どこで聴いたかは忘れたけど^_^;幼稚園・小学校時代ではなっかたような。みよチャン、強引にしなくても同世代でしょう、私たち(^^) 

投稿: nene* | 2005年11月10日 (木) 23時04分

バッグ、すごい〜!かわいい雑貨屋さんにありそうやよね♪明日はポーチ作るの?これも楽しみやわ♪明日は私も何しよう〜♪とりあえず、今日はトール教室だったからトール以外やね。でも掃除もせな…( ̄~ ̄;)

ところでホットケーキの歌、知らなかったよ。小さい頃は大阪だったんだけどなあ。強引に同世代だわ♪って思っていたけど、やっぱりねねちゃん、若いわあ( ̄▽ ̄;)それにしてもどんな歌か知りたい…。そして歌いながら作ってみたいわ☆

投稿: みよ | 2005年11月10日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7019992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき:

« でぇ~きた♪ | トップページ | 雨ですね・・・ »