« お散歩☆ | トップページ | 久々の雨模様 »

2005年11月 2日 (水)

冷えますね~

今日は友達親子と公園で遊んで来ました。1時間ほど遊んでたんですが、寒くなり退散。この時間になると上着が必要ですね。さむかった(>_<)子供たちは寒くないのかなかなか帰りたがらず^_^; 明日は友達のおうちにお邪魔する約束をして帰って来ました。スイートポテトを作って行こうと思っています♪

20051102144913 ←鞄を作り始めた頃に作った鞄です。今日はこの鞄を持って行きました。Wガーゼなんでフワフワです♪でも、歪んでいたり気になる所が何箇所かあって、今の作品と比べてみると自分なりに少しずつ成長しているんだと実感。これからも日々修行で頑張ります☆

息子が寝たらバネポーチ用の裁断をしようっと♪

|

« お散歩☆ | トップページ | 久々の雨模様 »

コメント

みよチャン、おはよう(@_@)結局何時に帰ってきはったん?私なら機嫌悪くなってるやろうな~なんせ短気やから^_^; みよチャンは笑顔で迎えてあげたんやろね~。こっちでは0時過ぎて帰って来ることってめったにないけど、都会に行ったらまた飲み会とかで遅くなるんやろな~。私も飲み会に行きたいよう(>_<)みよチャン、2人で飲みに行こう!(笑)

こっちは今日は朝から雨だよ。友達ん宅にお邪魔できるか微妙(T_T)雨に日って外出しなくなったからね。チクチクはどう?はかどってる?またUPされるの楽しみにしてるね♪

投稿: nene* | 2005年11月 3日 (木) 08時33分

すごい時間にこんばんは〜♪
今日は夫がむちゃくちゃ久しぶりの飲み会で、まだ帰って来ていないのです。
でも、もう眠くて、眠くて…( ̄□ヾ)ゴシゴシ

ねねちゃん、明日は…ってもう今日やね。お友達のとこに行くの?いいな〜楽しそう♪私も行きたいわあ。
こっちは今日は曇りのようやし、家でのんびりチクチクかパン作りかな?では、おやすみ〜(=_=)


投稿: みよ | 2005年11月 3日 (木) 01時33分

たいつぐまさん、こんばんは。ショップにも遊びに行ってくださったんですね。ありがとうございます(*^_^*)値段、安いですか?なんか自分でもどんな位がいいのか、悩みに悩んで今の値段にしました。小心者なんで(え?)

たいつぐまさんは低迷期なんですね。私も度々ありますよ。そんな時に無理して何か作ろうとしても失敗してしまったりする可能性が大ですしね。お互いにボチボチといきましょうね。実は私もここ5日ほどミシンに触れていません^_^; しかし、お忙しい毎日なんですね(>_<) いろいろ考えるだけで体も疲れてしまうことありますもんね。寒くなってきていますし、どうかご自愛くださいね!

投稿: nene* | 2005年11月 2日 (水) 22時58分

ZUZUさん、こんばんは&ようこそ~\(^o^)/
Satokoさんの所で何度かお名前を拝見してブログにもこっそりお邪魔させていただいてました^m^ ZUZUサンって器用ですよね~。ビーズ作品もすごいし、布雑貨も可愛いし。そんな方に私の作品を「可愛い」と言っていただくとうれし恥ずかしくなっちゃいますよぉ^m^ ありがとうございます♪よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね!そして、相手してください(*^_^*)ZUZUサンのブログにもまたお邪魔させていただきます☆ 

投稿: nene* | 2005年11月 2日 (水) 22時48分

あらためまして、shop openおめでとう~~!!
お品物たちも拝見しました。
すご~い。いっぱい作ったんですね。
私も見習わなくては!!
しかもお安いじゃないですか~。
(個人的主観ではありますが、もう少しお値段上げてもいいんじゃないかしら・・・)
これから小物達も増えていくんですね。
楽しみにしています!

私は・・というとちょっと低迷期で
イマイチやる気がおきません(^-^;
波が激しいんですよね・・・
ムスメの入園準備やら、七五三やら、
オットのお店のことやら、
色々考える事があって
それだけで体まで忙しいような錯覚をおこしちゃってます。

それでは、又遊びに来ますね!

投稿: たいつぐま | 2005年11月 2日 (水) 22時15分

 初めまして。Satokoさんのblogからやってきました。
バッグがお得意なんですね。SHOPも見せていただきましたよ~。あんなにかわいいトートが1000円なんて、目を疑っちゃいました。

 今日のバッグもかわいいし、バネポーチも期待してます(私もバネポーチの金具買ったままだった(^_^;))。

投稿: ZUZU | 2005年11月 2日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6856285

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますね~:

« お散歩☆ | トップページ | 久々の雨模様 »