« 冷えますね~ | トップページ | お買い物♪ »

2005年11月 3日 (木)

久々の雨模様

今日は、朝から一日雨模様でした。主人は午後出勤だったので、出勤してから小雨降る中、友達のお家へお邪魔してきました。スートポテトをお土産に。友達は今日はプリンを用意していてくれてました^m^ 美味しかった~ありがとう☆ 今日もいっぱいおしゃべりし(毎日こんなにしゃべる事があるよね^_^;)、子供たちをしかりつつ楽しいひと時を過ごしました。お土産にビールもいただき、グフフです(我が家の主人は飲めない人なので買うことがないのです)。

そんな感じで夕べ裁断しておいたバネーポーチ作りも今日はお休みです。明日も出かけるので明後日からとりかかろうかな♪妹よ、もう少し待ってね☆

|

« 冷えますね~ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

プリン、美味しかったですよ♪スイートポテトもまずまずでした^m^ ZUZUサンの生クリームが何に変身するのか楽しみです。ムフフ(*^_^*)デリバリー待ってますね♪

投稿: nene* | 2005年11月 4日 (金) 21時15分

 スィートポテトとプリン。食べたーい!!あーーんって待ってます(*^_^*)。私も早く生クリーム使わないと賞味期限が・・・。

投稿: ZUZU | 2005年11月 4日 (金) 19時58分

ミシン、私も正座してたんだけど、円座が姿勢正しくなってラクだって聞いたから円座に座ってカタカタしてるよ。ほんと正座よりもラクチンかも♪円座って痔用って思っていたんだけど、抵抗なく使ってます^m^ 

投稿: nene* | 2005年11月 3日 (木) 20時50分

さすがにお昼はピザではなかったよ。でもブランチには、ハニーパンとベーコンエッグを所望してました(^ー^;A

SHOPも頑張っているね!私はバッグは作りたいけど、なかなかミシンに慣れなくて、妙に緊張してやるから疲れるよ。正座しているから、足も痛くなるし。でも頑張る!
次回作のバネポーチ、楽しみにしているわ(*^o^*)

運動会は私も出たことないよ。っていうかいつの間に終わっているし…( ̄▽ ̄;)

投稿: みよ | 2005年11月 3日 (木) 19時53分

めずらしいね~そんな風になるなんて(@_@)やっぱりお年が・・・^m^ って私も人のこと言えないけどさ^_^;
でも、今日がお休みでよかったよね♪さすがにお昼はピザじゃなかったよね?みよチャンはちょっこしマルシェしてたのね。私は明後日までおあずけさ(>_<)SHOP用にもバネポーチを作るつもりなんだけどね。でも、バッグも作りたくなってきたよ(*^_^*)日曜日は町内の運動会があるので本格的に頑張れるのは来週からになるかな~(T_T)運動会、別に出ないんだけどね・・・、一応のぞきにね。

投稿: nene* | 2005年11月 3日 (木) 18時25分

いいな〜、スイートポテトにプリン…私も食べたいわあ〜∪(゚▽゚)ψイタダキマ〜ス
夫は2時くらいに帰って来たかなあ。電車に乗っていたら気持ち悪くなって、途中下車してたから遅くなったみたい。久々だったからか、年だからか…( ̄~ ̄;)それで今日は昼過ぎまでゴロゴロしていたわ。私はちょこっとマルシェをやってたよ(^ー^;A

投稿: みよ | 2005年11月 3日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6876840

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨模様:

« 冷えますね~ | トップページ | お買い物♪ »