« 七五三♪ | トップページ | 楽しんでます♪ »

2005年11月16日 (水)

寒い~(>_<)

ダイエットをしなければと言いながら、今夜は外食にしちゃいました^_^;しかし、久々に日が暮れてから外に出たら寒い(>_<)もうジャケットなしではいれませんね。昼間は汗ばむほど暖かいというのに・・・。年をとる度に寒さが身にしみます。夜空に浮かんでいるお月様と火星を見上げていると息が白くなっていてビックリ☆冬はもうそこまで来ているんですね。明日はコタツ布団を出さねば。

今日、頼んでいた布が届いたのでワクワクしています。でも、いろいろと忙しくてなかなかとりかかれそうにありません(>_<) 型紙はできているんですけどね^m^

|

« 七五三♪ | トップページ | 楽しんでます♪ »

コメント

イタリアン~。うちは回転寿司よ。イタリアンいいな~。長いこと行ってないな~。イイナァ・・・。

全然細くなのよ、それが・・・。3キロがなかなか落ちなくて(>_<)また踏み台昇降始めようかと考え中。って言うか考える前にやれよ!って感じなんやけどね^_^;

シミシワ、全然ないやんか~。一緒にお風呂に入って色白、ツルツルお肌は確認済みよ^m^

バッグはいつ作れることか・・・(@_@)

投稿: nene* | 2005年11月17日 (木) 18時26分

晴れているんだけど寒いよね〜。
うちも昨日は外食。夫と待ち合わせして買い物の後、イタリアンに行っちゃったよ。
ねねちゃん、ダイエットなんて全然必要ないやん!十分細いよ!ところで粉寒天は私も摂ってします。面倒くさがりだから朝だけね。ダイエットにならないんだけど、お通じに良いので飲み続けているよ。
七五三やったんやね。大きな写真、夫と見ました。なんだかすっかりお兄さんっぽくなって♪(*^o^*)月日が経つのも早いもんやね。シミ、シワが増えるはずやわ( ̄▽ ̄;)
新しい布のバッグ、楽しみにしているよ♪

投稿: みよ | 2005年11月17日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/7148015

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~(>_<):

« 七五三♪ | トップページ | 楽しんでます♪ »