« 手が痛い・・・ | トップページ | 昨日完成したバッグ »

2005年10月28日 (金)

久々の外遊び

  20051028135610       2005102813555520051028135655

今日は遅番の主人を送り出してから、息子と2人で買い物&公園へ行きました。 午前中は雲行きが怪しかったんですが、午後からは快晴で、気持ちのいい昼下がりを過ごせました。買い物帰りにパン屋さんでパンを買って、息子と公園で食べました。公園はグランドゴルフをされている方々以外は私たちだけでした。最近、公園に行っても殆ど貸切なんですよね^_^; でも、今日はその方が気兼ねなくパンにかぶりつく事ができましたけど^m^ 外で食べるといくつでも食べれてしまいます^m^ でも、2個で我慢したので誉めてくださいまし(^^) 息子は楽しそうに走り回っていました。汗だくになるくらいに^_^; 子供は外で遊ぶのがほんと好きですよね。私も久々の光合成、楽しかったです♪ でも、疲れた~。

|

« 手が痛い・・・ | トップページ | 昨日完成したバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6704752

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外遊び:

« 手が痛い・・・ | トップページ | 昨日完成したバッグ »