« 昨日完成したバッグ | トップページ | 突然ですが・・・ »

2005年10月28日 (金)

妹からのプレゼント

20051028164607 今日、妹から荷物が届きました。中には姪が描いた私と息子の似顔絵(♪)と、「ボージョーボ人形」が入っていました。私は知らなかったんですが、このお人形はサイパンで有名な願いを叶えてくれるお人形らしいですね。以前TVでも紹介されたとか・・・。早速、説明書を読んで願い事をお願いしました。何をお願いしたかは秘密です。ふふふ^m^ でも、結構高価でビックリ(@□@;) 妹よありがとう~。「ボージョーボ人形」で検索したらたくさんヒットしましたので、気になる方は検索してみてください♪

|

« 昨日完成したバッグ | トップページ | 突然ですが・・・ »

コメント

みよチャン、こんばんは(*^_^*)
ボージョーボ人形、なかなかいいお値段でしょう~。でも、売り切れてるみたいやから買う人が多いんやろね~。願い事が叶うと信じた方がいいみたいやから信じるわ☆

ね~手荒れは年齢と共になのかな^_^; 若い頃はまだ水分があったんやろね。でも、まだ若いちゅうねん!

PC、大丈夫?旦那さん必死になって復旧作業してる?明日明後日お休みやからずっとPC相手かな?またブログ見れるの楽しみにしてるわ♪

投稿: nene* | 2005年10月28日 (金) 23時24分

私もそのお人形、初めて見たよ。調べてみると、ホント良いお値段するね(*_*)アウッ!昔からあるお守りみたいだけど、かわいいね♪普通にストラップとかありそうな感じやわ。ねねちゃんの願い事、かなうといいね(*^o^*)

手あれは私はカサカサする程度かな。結婚前は職業柄、あんなに手洗いをしていたのに大丈夫だったんだけどな。結婚してからカサカサになったわ。小さい子がいると、もっと水を使う機会が多いから、手あれは仕方ないのかもしれないね。

今、我が家のPCのオオモトがあかんようになってしまったのよ(T-T)ブログのコメント、いつもありがとうね。新しいの読んだんだけど、そんなわけでUPができない〜(T_T)また直ったらお知らせするわ♪

投稿: みよ | 2005年10月28日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6705034

この記事へのトラックバック一覧です: 妹からのプレゼント:

« 昨日完成したバッグ | トップページ | 突然ですが・・・ »