« 久々のお菓子作り | トップページ | 温泉♪ »

2005年10月16日 (日)

外遊び

今日は、友達親子が外で遊んでいると言うので、久々に公園へ遊びに行きました。島根から帰ってから息子の風邪やお天気の影響でなかなか外で遊べなかったので、息子も嬉しそうでした。友達と遊ぶのも久しぶりだったし・・・。私も友達といっぱいおしゃべりできたし^m^ 友達のとこもうちも七五三さんなので、どこでご祈祷してもらうか、写真を撮ってもらうか、何を着るかなどなど情報交換(*^_^*)

そんなこんなで結局昨日からhandmadeはお休み中~。次のアイデアが浮かばないのです。まぁ、そんな時もあるさ。なので、夕べは久々にJAVAの勉強をしました^_^;。毎日しないと意味ないよね・・・(-_-;) 私は貧乏性なのか、時間があると何かしないと落ち着かないようです(家事は手抜きなのにね☆)。でも、ひとつの事しかできないので不器用だったりします(-_-;) 器用になりたい、うまく時間を使いたい~。 

|

« 久々のお菓子作り | トップページ | 温泉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6425202

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊び:

« 久々のお菓子作り | トップページ | 温泉♪ »