« 今日は慌しい~ | トップページ | 久々のhandmade »

2005年10月 2日 (日)

韓国土産

今朝、妹から家族で行った韓国旅行のお土産が届きました。

20051002095313

これは、定番の韓国のりです。竹塩岩のり、コンブ岩のり、キムチ風味岩のりの3種類が入っています。義母手作りの梅酒をもらって来たので飲みながら食べたいと思っています(*^_^*)

20051002095325

これは、息子用です。韓国のパトカーや消防車などがセットになっていて、息子は早速遊んでいます。

20051002095301   で、とどめが、これ(*^_^*)見た瞬間主人と爆笑してしまいました。私は未だに韓流とは無縁なので、ついつい笑ってしまいました。妹が行った所は今でも「冬ソナ」一色だったらしいです。

実は、我が家は3人共パスポートを持っていないし、海外へも行ったことはないのです。新婚旅行は北海道でしたし♪(また行きたいなぁ~)こんな我が家は、今時にしてはすごいファミリーなのかも知れません・・・^_^; もし行くとしたら、私はカナダのプリンス・エドワード島か北欧へ行きたいな。夢ですけどね。

|

« 今日は慌しい~ | トップページ | 久々のhandmade »

コメント

チョコは、まだ食べてないけどなぁ。のりは食べた♪美味しかったわ。ありがとう~。次は南の島かぁ。いつ行くのか分からんけど、行った時はまたお土産よろしく~。

投稿: ねね | 2005年10月 3日 (月) 16時21分

チョコ気に入って貰えて良かったわ~(゚∇^d)
次は、南の島?方面に行きたいわ~♪いつの事やら・・・


投稿: あや | 2005年10月 3日 (月) 15時05分

韓国旅行、いいな〜♪
結婚してから海外ってご無沙汰だわ( ̄▽ ̄;)予定は全くないけど行くとしたら、私だったらフロリダのディズニーワールドに行きたい!
韓国のりって美味しいよね!でもちゃんと日本語で書いているところが、日本人の観光客の多さを物語っているね。
おもちゃの車もかわいい〜♪今度会う時は、あれで遊ばしてもらえるのかな?
冬のソナタのお菓子はやっぱり今も旬でしょう!


投稿: みよ | 2005年10月 2日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6216248

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国土産:

« 今日は慌しい~ | トップページ | 久々のhandmade »