« 温泉♪ | トップページ | わ~い\(^o^)/ »

2005年10月17日 (月)

節々が痛い・・・

今日はなんか節々が痛くて「風邪?」って感じだったので葛根湯を飲んでゆっくりしていました。でも、息子にいっぱい邪魔されてイライラまくりだったかも(-_-;) とにかく、今はまだ少し痛さ(だるさ?)が残っているけど、マシにはなったかな♪最近はすぐに「カーシャン」っと息子が呼ぶので、ほんとゆっくりできない~(;_;)10分おきくらいに呼び出しがかかります=3 でも、いつか相手にされなくなるんでしょうね・・・。それも寂しいかも。でも、少しは1人の時間をちょうだい☆

そんなこんなで今日も全然チクチクできず・・・。でも、ネットでボタンとか買っちゃた♪生地も欲しいけど、選べなくって断念^_^; だって素敵な生地がありすぎ~。リネンにも憧れるけど、私の手にはおえなさそうだし(>_<) まぁっ、木曜日に新宮へ行くのでその時までのお楽しみかな。あ~いつか日暮里へ行きたいなぁ~。それまでに小銭を貯めなければ☆   

|

« 温泉♪ | トップページ | わ~い\(^o^)/ »

コメント

日暮里は、小銭貯めて、転勤してから出撃するわ♪案内お願いね~。こつこつやりくりしてヘソクリ、ヘソクリ♪

投稿: nene* | 2005年10月17日 (月) 19時48分

みよチャンもコメント早い~(@_@) びっくりだよ。でも、私も負けないわ!見張ってるし^m^
う~ん、風邪なのかな~。でも、ほんと朝よりもマシになってるし、寝込むことはなさそう♪流行ってるからお互いに気をつけようね~。で、マルシェの調子はいかが?

投稿: nene* | 2005年10月17日 (月) 19時47分

風邪なのかな?大丈夫?
なんか寒いもんね〜。天気もまたまた悪いし、嫌になっちゃうわっ!
日暮里〜ねねちゃんのお宝ザックザック〜おいで〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

投稿: みよ | 2005年10月17日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6443256

この記事へのトラックバック一覧です: 節々が痛い・・・:

« 温泉♪ | トップページ | わ~い\(^o^)/ »