« 妹からのプレゼント | トップページ | 今日も快晴♪ »

2005年10月31日 (月)

突然ですが・・・

今朝は曇っていて日の出が見れなかったんですが、今はいいお天気で、ベランダの洗濯物もお布団もお日様の光ををいっぱい受けています♪今夜はフカフカのお布団で寝れそう♪

土日とブログの更新をお休みしてました。寝込んでいた訳でもなく、どこかへ出かけていたわけでもなく、家でバタバタしてました。何をバタバタしていたかと言いますと・・・突然ですが、明日11月1日朝9時頃にhandmade shop ”Teacott” をオープンします!!!!

あ~言ってしまった~(>_<) これで後戻りはできませんね。まだ、サイトは公開していませんが、オープン記念のプレゼント企画もありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

いつも新しい事に1歩踏み出すのを躊躇してしまいます。不安とドキドキとうれしさに襲われていてもたってもいられなくなるんですよね^_^; 今もいろんな気持ちが心の中を駆け巡っています。でも、やるからにはみなさんに可愛がっていただける作品をマイペースでいろいろ作っていきたいと思っています。気負わず、のんびりと、自分の気持ちのままに頑張るぞ~!

サイトのアドレスはhttp://homepage2.nifty.com/teacotshop/です。

明日オープンですので、よろしくお願いいたします<(_ _)> 気ままに遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております(*^_^*)

|

« 妹からのプレゼント | トップページ | 今日も快晴♪ »

コメント

海&風チャン、こんばんにゃ^m^
も~ねぇ、緊張しまくり。今日郵便局へ行ったんだけど、1日やと思い込んでて役場に入園申し込み書もらいに行きそうになったよ^_^; それくらい(どれくらい?)オポンチ状態さ^_^; 

オープンは明日朝9時の予定だよ。急いで家事を片付けてオープンするわ^m^

投稿: nene* | 2005年10月31日 (月) 22時48分

ショップ、開くのねぇ(>_<) おめでとう!!

両親が今日帰って、久しぶりにパソコンを開けて
ビックリ! 明日、楽しみにしてるよ♪
 
明日って今日(10/31)の夜12時からオープン?

投稿: 海&風 | 2005年10月31日 (月) 21時19分

折りたたみは結局使わず?こっちも一日いいお天気だったよ♪明日も晴れみたいだしね(*^_^*)

ショップ、ありがとう!もう緊張しまくり(@_@)お暇な時にでも遊びに来てね♪

投稿: nene* | 2005年10月31日 (月) 21時08分

こちらもお昼から晴れて来たよ。日が差すものの、雲が多かったから晴れるんかいな?と半信半疑だったけど、まあまあ晴れていました。今日の夕方は雨になると思って、夫は折り畳み傘を持って行ったんだけど…(^ー^;A

とうとうネットショップをオープンするんやね♪
おめでとう〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
明日、早速おじゃまさせてもらうわあ。
プレゼント企画も楽しみにしているよ♪

投稿: みよ | 2005年10月31日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6779267

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« 妹からのプレゼント | トップページ | 今日も快晴♪ »