« 久々の鞄 | トップページ | 久々の外遊び »

2005年10月27日 (木)

手が痛い・・・

とうとうあかぎれができてしまいました(T_T) 水仕事がつらい(>_<) で、今年も使い出しました、サカムケア。液体絆創膏です。傷口に塗るとすごくしみるんですが、水仕事はラクになります♪ゴム手袋をすればいいことなんでしょうけど、苦手なんですよね~。ハンドクリームはどれが一番いいのか毎年悩みます。何かいいのあります?

今日もお昼からバッグを作っていました。後は、持ち手の部分と返し口をまつるだけで完成♪昨日よりもサイズを少し大きくして、持ち手も2つに分けました。もちろん内布にもポケットを付けたのでリバーシブルで使えます^m^ 完成したらまた見てやってください(^^)

|

« 久々の鞄 | トップページ | 久々の外遊び »

コメント

Satokoさんへ
こちらはなんか怪しい雲行きになってきました。今日、ハンドクリーム買いに行くのは無理かな~(-_-;)今日もオロナインとサカムケアで乗り切ります!
 Satokoさんのブログにコメントさせていただいたんですが、Satokoさんもお体に気をつけてくださいね!
そして、引越し&新しい生活、頑張ってくださいね!!!また、おしゃべりできるのを楽しみにしています♪

投稿: nene* | 2005年10月28日 (金) 09時40分

アカギレ、つらいですね(;△;)
私も毎年色々ハンドクリーム試します。
結構パッケージがカワイイのとかにつられて買ってしまいますが、
あまりマメに塗らないので、冬は不細工なお手々がますますひどいことに・・・。
 私のブログにお知らせで書いたのですが、
引越しのためこれから一ヶ月程インターネットにつなげません(T△T)
nene*さんの新しいバックも見たいのに~!
 しばらくネット落ちしますが、忘れないで下さいね(><)
復活したら、また遊びに来させてください!
ではでは、
これからますます寒くなると思いますが、お体に気をつけてくださいね!
私も引越しや新しい土地での生活、頑張ります!
 

投稿: Satoko | 2005年10月28日 (金) 02時08分

なんか結婚してから?子供生んでから?手荒れするようになったわ~。脂分が少なくなってるんかなぁ(-_-;) 明日、ハンドクリーム見に行って来るわ=3

投稿: nene* | 2005年10月27日 (木) 23時01分

私もやねん。手・・・痛いY(>_<、)Y 切れまくり。
ハンドクリーム(尿素入り)を買ったけどミルクやからマメに付けられへんからガサガサですY(>_<、)Y
まだまだ若いのに・・・?体は正直やわメ(一o一)

投稿: あや | 2005年10月27日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6686044

この記事へのトラックバック一覧です: 手が痛い・・・:

« 久々の鞄 | トップページ | 久々の外遊び »