« 美味しそう~ | トップページ | なんやかんやと言いましたが・・ »

2005年10月13日 (木)

ダルダル~

今日は必要最小限の事しかしていません(-_-;) こんな日は無理をせずマッタリ過ごすべし!でも、やっぱりミシン出してこようかな・・・^_^; けど、こんな日は失敗しちゃうかも・・・。自問自答中☆ う~。

|

« 美味しそう~ | トップページ | なんやかんやと言いましたが・・ »

コメント

今日はね~、ダラダラしてたんだけど、結局3時くらいからミシンを引っ張り出してきて、姪っ子のポシェットを作ったよ^_^; お昼寝しようかと思ったんだけど、なんか落ちつかなくって。だったら家事をしろよってね(汗)後は紐を買って付ければいいだけなんだぁ。来週、新宮へ行くからその時にでもまた買うつもり。
みよチャン、何をおっしゃりますやら・・・(-_-;)私の方がみよチャンからの刺激をビシビシ受けてるわよぅ。これからもビシバシお願いね(^^)私はいい友達達と出会えて幸せ者だわ☆

投稿: nene* | 2005年10月13日 (木) 18時15分

Satokoさん、ようこそ(*^_^*)コメントありがとうございます♪私の作品なんて全然まだまだで、お恥ずかしい・・・^_^; たまに、他の方の作品を拝見して(Satokoさんのもです)、私なんかが作ったのでSHOPなんて開けるのかって自信を失くしてしまうんです(;_;)でも最終的には「作るのが好きなんだから、いいかっ」って開き直っています。どんなのを作ろうかと考えるとワクワクしてますしね☆楽しんで作るのが一番ですし♪立ち直りが早いんです、わたし(*^_^*)
また、Satokoさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。こちらこそ、よろしくお願いします(#^.^#)

投稿: nene* | 2005年10月13日 (木) 18時09分

結局、今日は何をしたん?(*^o^*)
私は再放送のドラマ見つつ、HBをセットしつつ、地直ししつつ、ダラダラとしてました。

ねねちゃんのお友達は芸術に料理にとジャンルは違うけどそれぞれ頑張っているね!ねねちゃんもそうやもんな〜。類は友を呼ぶやね♪私の友達は家庭と仕事!って感じやわ。はっ!!Σ( ̄□ ̄;)私もねねちゃんワールドにはまっている?

投稿: みよ | 2005年10月13日 (木) 18時03分

nene*さんこんにちはー!
遊びに来させていただきました(^^)
必要最低限の事しかしていないと言う今日、コメントをありがとうございますvvv

nene*さんのblogをさかのぼって読ませていただきました。
SHOPオープンを目指してらっしゃるんですね!
ここにアップされてる作品、どれもステキです。
すぐにでもオープンできるのでは?
私もいつかは・・・って思ってるのですが、まだまだ初心者だし不器用だし、修行あるのみってカンジです。
上達したら、オークションとか出品してみたいなーって思っています。
 nene*さんがSHOPオープンされるのを楽しみにしていますね!

これからちょくちょくこちらにお邪魔するかと思いますが、どうぞヨロシクお願い致します!

投稿: Satoko | 2005年10月13日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6380020

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダル~:

« 美味しそう~ | トップページ | なんやかんやと言いましたが・・ »