« いよいよ | トップページ | 今日は慌しい~ »

2005年10月 1日 (土)

無事帰宅

本日無事に自宅にたどり着きました。やっぱり8時間かかりました。まぁ、途中休憩が4~5回入りましたけどね。でも、やっぱり我が家が一番ですね。きっと、またどこかへ行きたくなるとは思うんだけど、旅行とか行って帰って来る度に「我が家が一番☆」っと思ってしまいます(^^♪

途中、蒜20051001221516山高原サービスエリアへ寄って、毎回買っているチーズケーキとその他お土産を買いました。左の写真が、朝焼きチーズケーキです。しっとり美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。明日食べるのが楽しみ~(*^_^*) 帰りのサービスエリアでしか買えないのが残念です。でも、今は反対側でも売っているのかな?

20051001221556 こちらはコーヒー牛乳です。これもミルクたっぷりで美味しいのです♪主人は大山の白バラコーヒーというコーヒー牛乳が大好きなんですが、なぜか毎回このコーヒー牛乳を買って帰ってます。

20050927221135

20050927221110これは缶ジュースです。これは境港で買いました。ネーミングからして気持ち悪そうなんですが、「ねずみ男汁(ドリンク)」は、夏みかん&はっさくのジュースで、「妖怪汁(ドリンク)」の方は、カラマンシー&シークワーサーのジュースです。ウケ狙いで主人の友人へのお土産にしました^_^;

20051001113356 左の写真は車の中から見た大山です。毎回雲の中に隠れてしまっているのでちゃんと撮れたのは初めてです。初めて大山を見たのは真冬で雪化粧をしていて本当に綺麗で圧倒されてしまいました。 

帰省中の記事にも少し写真を追加しています。お暇があれば見て下さいませ(*^_^*)

|

« いよいよ | トップページ | 今日は慌しい~ »

コメント

えぇな~チーズケーキ美味しいよな~羨ましいY(>_<、)Y

投稿: あや | 2005年10月 3日 (月) 15時00分

お疲れさまでした♪
チーズケーキ、美味しそうやね♪それとコーヒー牛乳も♪白バラ牛乳って昔、大阪にいた時に近所の人がとっていたのを見たことあるけど、また違うんだろうか?大きな瓶だったからか妙に覚えていてf(^ー^; ポリポリ
それにしても缶ジュース!すごいネーミングでちょっとびびったよ。でも美味しそう…(* ̄m ̄)ウシシシ...

投稿: みよ | 2005年10月 2日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6206201

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« いよいよ | トップページ | 今日は慌しい~ »