« 外遊び | トップページ | 節々が痛い・・・ »

2005年10月16日 (日)

温泉♪

先ほど、夕食の後片付けが終わってから、久々に串本ロイヤルホテルの日帰り温泉へ行って来ました♪この時期になると露天風呂が最高~(>0<) 気持ちよく入って来ました。最近は息子も出るのを嫌がるくらいに温泉好きになってきたので、母ちゃんうれしいよう。サウナはまだ無理だけど・・・。旅行客のおばさん達がアカスリとマッサージをどうするかで騒いでらっしゃったのが面白かったです。結局、明日朝、アカスリをしてもうことで落ち着いたもよう(^^) 私も友達と旅行に行ってはしゃぎたいなぁ。これもまた子育てが終わった後のお楽しみ☆

帰ってから、私が七五三に着る服をカタログで探しまくり、選びまくり、Blancafeで購入。独身の頃に着ていたのはスカートが短いので今はもう着る勇気が・・・(-_-;)。自分の服を買うのは久しぶり。しかも、スーツ!専業主婦になってからめったに着なくなっちゃたな~。ので、これから先の入園卒園式でも着られそうなのをチョイス(*^_^*)けど、ウエストを測ったら驚くほど増えていてまたまた明日からのダイエットを決意いたしました。

|

« 外遊び | トップページ | 節々が痛い・・・ »

コメント

ほんと、通販は便利だし、ついつい欲しくなってしまうよね。あれもこれも買えるようになりたい・・・。そうなったら通販では買い物しないのかな?^_^; 想像できない世界だわ☆私はご存知の通り、残念ながらそんな生活はしていないので、すっごい悩んだよ~。主人に「これどう?」とか聞いたら「こっちより、こっちのモデルさんの方がいいな~」とか見当違いな返事が返ってくるし(-_-;) 買ったからには着まくらねば☆でも、普段は着ることないよね^_^;

投稿: nene* | 2005年10月17日 (月) 19時44分

スーツ買ったんや! いいなぁ(^^♪
私も早く用意しないと
  ・・自分+フウキのもまだなんだよね。
また通販で頼んじゃお♪

 

投稿: 海&風 | 2005年10月17日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6430685

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪:

« 外遊び | トップページ | 節々が痛い・・・ »