« 簡単な物ですが・・・ | トップページ | 初めてのバネポーチ »

2005年10月23日 (日)

我が家で(*^_^*)

今日は主人が仕事だったので、午後から友達親子と我が家で遊んでました♪今日も子供達は遊び、私たちはおしゃべり^m^ 一緒に「ステッチ」を見て感心したり、他にもよくこんなにしゃべれる事があるな~ってくらいにしゃべりました^_^; あ~楽しかった♪気分転換できたからか私の製作意欲がムクムクと・・・♪ 今夜はバネポーチの型紙を作って裁断しようかな♪ まずは水通ししたままの生地にアイロンをかけなければ・・。

お土産にイチジク食パンを持って帰ってもらいました^m^ 今、「美味しい~」っと言うメールが♪喜んでもらえて良かったです。我が家の明日朝のパンはクルミ入り黒糖パンなり。ただ今、HBがコネコネ中。頑張ってくれています♪

|

« 簡単な物ですが・・・ | トップページ | 初めてのバネポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6531303

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で(*^_^*):

« 簡単な物ですが・・・ | トップページ | 初めてのバネポーチ »