« お買い物 | トップページ | 弓ヶ浜公園へ »

2005年9月25日 (日)

緊張のお好み焼き作り

今日は、お姉さんと甥っ子と買い物へ行ったくらいで昼間は家でゆっくり過ごしていました。お昼にお姉さんとお好み焼きを作ったのですが、お嫁に来てから初めて主人の実家で料理をしたので緊張しまくりでした。って、お好み焼きですけどね。甥っ子がいっぱい食べてくれたのがうれしかったです♪

夕方から主人の友人家族と夕食を食べに行きました。1年ぶりの再会です。久々に居酒屋へ行ったのですが、私は運転手なのでノンアルコール・カクテルにしました。これがまた美味しくって♪また飲みたいな~。もちろん料理も美味しかったです。最後にざるうどんを頼んだんですが、めんつゆに山芋を細かく切ったのとめかぶが入っていてこれが1番のヒットでした。家でもチャレンジしてみようっと思っています。

帰りに本屋へ寄ってやっと「チョコレート工場の秘密」を買いました。読むのが楽しみです♪映画も見たいんだけどな~。ビデオが出るまで我慢だ☆

|

« お買い物 | トップページ | 弓ヶ浜公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6139574

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張のお好み焼き作り:

« お買い物 | トップページ | 弓ヶ浜公園へ »