« 弓ヶ浜公園へ | トップページ | 読書 »

2005年9月29日 (木)

帰宅延期

昨日の朝、帰宅の準備をしていたら主人が息子が発熱していることに気づき、急遽、滞在を延長することになりました(^^; 一年半振りの発熱です。病院に連れて行くと風邪ということで風邪薬と座薬を出してもらいました。帰ってから息子はひたすら寝ていて、夕方起きてからは少し元気になったようです。朝方には熱も下がり、今は元気に遊んでいます。でも、今日は一日家でゆっくりです。家の中で走り回っていますが(汗) 串本帰宅は土曜日の予定です。

本当なら、今日は家で買った生地の水通しするつもりだったのになぁ~。まぁ、仕方がないか。楽しみは先延ばしにした方がいいですもんね☆

|

« 弓ヶ浜公園へ | トップページ | 読書 »

コメント

シャムネコ・ココの本は面白いよって言うか、読みやすいよ。猫が本当に可愛いのよん。ココがクールで、ヤムヤムがお転婆娘やねん。1巻からもってたら送るんだけど、手元にはないのよね(^^; 機会があったら読んでみて♪

投稿: ねね | 2005年9月30日 (金) 17時12分

ムスコタンは元気になったのね。良かった〜♪(*^o^*)
↑の本も面白そうやね♪すごく沢山出ているんでちょっとびっくり(*_*)アウッ!それだけ人気があるってことやね。この本もチェックしておくわ〜(^-^)

投稿: みよ | 2005年9月29日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6168399

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅延期:

« 弓ヶ浜公園へ | トップページ | 読書 »