« 今日も育児サークルへ | トップページ | お天気回復(*^_^*) »

2005年9月17日 (土)

今日も雨

今日は、買い物へ行った以外は家でおとなしくしていました。お天気が悪いので、家中洗濯物だらけです(^_^;) 明日は外に干せるかなぁ。今日も肌寒いですが、息子はオムツ一丁です。寒くないのか・・・(^_^;)。この前の冬も寒くないのか家では裸に近い状態でした。そのお陰なのか、ほんと風邪をひかなくなりました。知らないうちに鍛えられているんでしょうね。

息子が遊んでいる間、私はまたマルシェバッグを2つ作っていました。後は、ふちにミシンステッチをして完成です。義母と義姉用です。前に義母用に作ったバッグはやっぱり納得がいかないのでプレゼントするのをやめました(^_^;) 器用になりたい・・・。いえいえ、日々修行で頑張ります☆ ちなみに、首につける枕は必要なさそうなのでやめました。あはは。

今夜は肌寒いので久々にお鍋にしまぁす♪ぐふ。

|

« 今日も育児サークルへ | トップページ | お天気回復(*^_^*) »

コメント

お鍋、美味しかったよ~♪関東は暑かったのね。こっちの方が南国のはずなのにね^_^;
その豆腐、この前「節約生活」でハマグッチェが見てたよ。面白いよね~。お味はどうやった?
枕は、また気が向いたら作ることがあるかも・・・。

投稿: ねね | 2005年9月17日 (土) 23時08分

なべ〜!Σ(×_×;)そんなに肌寒かったのね。こっちは良いお天気で暑いくらい。冷や奴にしようかとネーミングにつられて「喧嘩上等 やっこ野郎」っていう豆腐を買っちゃったよ(^ー^;Aでも、風はさすがに冷たくなったね。
え〜!枕作らないの〜!軽く残念やわ( □ ;)ションナ...

投稿: みよ | 2005年9月17日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5986297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 今日も育児サークルへ | トップページ | お天気回復(*^_^*) »