« 読書 | トップページ | 無事帰宅 »

2005年9月30日 (金)

いよいよ

明日串本に帰ります。11泊12日の帰省でした。今までで最長です。通常の生活に戻るのに時間がかかるだろうな(--;) 10月から主人が課を移動するので朝5時半に起きるようにしないといけないし・・・。でも、帰れば買った生地でいろいろ作るつもりなので楽しみです。とりあえず、友達にプレゼントするBOOKカバーと大きいほうのマルシェバッグを作りたいなと思っています。帰ったらSHOPオープンに向けても頑張らないと☆ でも、1つ怖い事があります・・・それは・・・体重計に乗ること。絶対に増えているだろうな。ひえ~。

帰ったら帰省中に携帯で撮った写真もUPしたいと思っています。たいした写真はないですけど・・・(汗)

|

« 読書 | トップページ | 無事帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/6185625

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 読書 | トップページ | 無事帰宅 »