« マルシェバッグ | トップページ | 結局 »

2005年9月 6日 (火)

ムシムシ(-_-;)

暑いです。本当に蒸しています。朝から雨が降ったり止んだりしています。今は、薄日が射して地面も乾いていますが、相変わらず風は強いです。各地で被害が出ているみたいですね。自然にはほんと敵いませんよね。

今日も朝からミシンに向かっていました。でも、布の端の始末でジグザグミシンをかけていたんですが、何回も上糸がプチプチ切れて、私の頭もプチッと切れてしまいました(-_-;) 蒸し暑いから余計にね・・・。こんな時は、ミシンから離れるのが一番なので、只今ミシンと休戦中です。けど、そろそろ始めようかな~。

|

« マルシェバッグ | トップページ | 結局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5812362

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ(-_-;):

« マルシェバッグ | トップページ | 結局 »