« 暑い~(~o~) | トップページ | 少し復活☆ »

2005年8月17日 (水)

バーベキュー

今日は主人の友達家族と川へバーベキューをしに行きました。子供たちは殆ど食べずに川で遊んでました。大人は雑談しながら楽しく食べて飲んでました(私は運転手なので飲めませんでしたが(;_;))帰りはパパさんたちと子供たちは温泉へ。私と奥さんは待合室でまたまた雑談。楽しかったです。で、先ほど帰ってきて主人はまた飲み会へ行きました。私と息子は軽く夕飯を食べて、今はゆっくりです♪今日はお月さんがとってもきれいです。昨日からのブルーだった気分がバーベキューとお月さんで少し癒されたかな。明日はもっと元気になれますように☆

|

« 暑い~(~o~) | トップページ | 少し復活☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5512089

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 暑い~(~o~) | トップページ | 少し復活☆ »