« 微熱 | トップページ | 秋空 »

2005年8月28日 (日)

久々の外遊び

今日は夕方に久々に友達と遊びました。息子も私も1ヶ月振りに友達に会えたので楽しいひと時を過ごせました。最初は照れてましたけどね。友達の2人の息子さんは上の子はうちの息子と同じ年で、下の子は7月に1才になったばかりです。2人ともとても可愛い男の子です♪近所なんですけど、次はいつ遊べるのかな~☆

昨日、主人と「最近、日の暮れるのが早くなったね」って話していました。昼間はまだ暑いですけど、もう秋なんですね。こちらでも、今、秋の虫達が涼しげな声で鳴いています。秋の夜長、何をしますか?私はやっぱりチクチクでしょうか(*^_^*)

20050828221127

写真は、今日完成させたパーツです♪ちょっとsweetですか?同じものを後、6つずつ作ります。

|

« 微熱 | トップページ | 秋空 »

コメント

じゃがいものポタージュは好評やったよ♪マサヤは飲まなかったけどね^_^;微熱は下がったり上がったり、まぁいつものことかな。
サンリオ混んでたんやぁ。それは残念やったな。TDL私も行きたいわ~。来年あたり考えようかな。もちろんあやん家泊で♪

投稿: ねね | 2005年8月29日 (月) 14時48分

微熱はどない?
ジャガイモのポタージュ美味かった?
昨日は、サンリオ凄い混んでたわ~夏休み最後の日曜やったからかな?だから・・・早々と退散してきたわ~ヾ(≧∇≦)〃
もう、当分?行くかないやろうけど・・・
もうそろそろTDLに行きたいわ~♪d(⌒O⌒)b♪

投稿: あや | 2005年8月29日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5680923

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外遊び:

« 微熱 | トップページ | 秋空 »