« 観光~ | トップページ | バーベキュー2 »

2005年8月22日 (月)

雷雨

20050822161025 昨日は一日雨だったけど、友達は大島の予定を変更して望楼の芝で4時間ほどスケッチしてました^_^; 雷の鳴る中すごい子だ・・・。その後、合流して無量寺境内にある応挙芦雪館へ行ってきました。天気が悪かったので重要文化財の龍虎図は見れなかったんですが、他の掛け軸など見ることができました。また、天気のいい日に行ってみよ~。ちなみに、入館料が\1000です。友達は5時間かけて各停を乗り継いで大阪まで帰って行きました。彼女は本当に変わらないなぁ。自然体で素敵な子なんです。

明日は、別の友達が夫婦で遊びに来るので古座川でバーベキューする予定です。でも、台風が来ているみたいだからお天気が心配・・・。

|

« 観光~ | トップページ | バーベキュー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5584051

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 観光~ | トップページ | バーベキュー2 »