« 完成~☆ | トップページ | 雷雨 »

2005年8月20日 (土)

観光~

今日は友人とその職場の人が4人で遊びに来てくれました。で、あちらこちら観光案内していました。まずは、潮岬灯台→望楼の芝→大島→橋杭岩という感じです。望楼の芝では虹が2本か重なり合っているのが見えてみんなで見とれていました。海から出ている(?)虹は本当にきれいです。気象予報士の方がいらしていろいろ解説してくださったので楽しかったです(でも、内容は忘れました^_^;)。大島では樫野灯台へ登って太平洋を満喫し、帰りにキンカンアイスを満喫しました(これが美味しいのです♪)日帰りだったので慌しい観光案内になってしまいましたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。友達だけ我が家で1泊して、明日はスケッチにまた大島へ行くらしいです。明日は晴れたらいいのにね☆

|

« 完成~☆ | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5559643

この記事へのトラックバック一覧です: 観光~:

« 完成~☆ | トップページ | 雷雨 »