« 今日は胃痛(>_<) | トップページ | 機関車トーマス »

2005年8月31日 (水)

ピオーネ♪

今日はすっきりしないお天気でした。車で買い物に出かけた以外は家でまったりと過ごしていました。昨日、友達が送ってくれた宮部さんの本(クロスファイアー(上)(下))を読み終えてしまいました。この本は映画にもなったらしいですね。私は「模倣犯」しか知りませんでした^_^; でも、ほんと宮部さんの本は読み出したら止まりませんね。面白いです、ほんと。

20050831174642

そんな一日を過ごしていたら、岡山の知人からピオーネが届きました♪早速、冷蔵庫に入れたのですが、冷えるのが待ちきれず息子と一房食べちゃいました。種が無いので息子もパクパク食べてました。秋ですね~(*^_^*)

|

« 今日は胃痛(>_<) | トップページ | 機関車トーマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5722789

この記事へのトラックバック一覧です: ピオーネ♪:

« 今日は胃痛(>_<) | トップページ | 機関車トーマス »