« 雷雨 | トップページ | 虫刺され »

2005年8月24日 (水)

バーベキュー2

昨日は友達夫婦が千葉から遊びに来たので、また古座川でバーベキューをしてきました。このところの雨で川の水は先週よりも増水していて流れも早く、しかも冷たかったので皆足をつける程度で泳ぐことは出来ませんでした^_^; でも、楽しいひと時でした。帰りに温泉に行き、その後我が家でまたおしゃべり。夜はお寿司を食べに行きそこで別れました。この夫婦とは年に1回必ず再会しています。来年は我が家はここにはいないので(多分)、別の土地での再会になりそうです。でも、涼しくなったら一緒に伊勢に行くかも☆行けたらいいな~。

お土産に「Afternoon Tea」のジャムを3種類頂きました。食べるのがもったいないと思いつつ今朝「Darjeeling & Lemon」を少し食べちゃいました♪甘いけど後味サッパリして美味しかっ20050824084235たです。久々に「Afternoon Tea」へ行きたくなっちゃいました。

右が「Darjeeling & Lemon」、真ん中が「Banana&Orange」、左が「Walnut Butter」です。

|

« 雷雨 | トップページ | 虫刺され »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5611704

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー2:

« 雷雨 | トップページ | 虫刺され »