« さわやか~ | トップページ | 久々の外遊び »

2005年8月27日 (土)

微熱

結局、今日は外に出ませんでした^_^; しかもスッピン(汗)。いいお天気だったんだけど、微熱があって暑くってダルクって^_^; たいした事はないんですけどね~。なので、チクチクもパッチのパーツを切ったくらいで全然進んでいませ~ん。まぁ、無理して頑張ってもどこかでうまく行かなくなりそうだし、「まっ、いいか」って感じかな。でも、最近ほんと調子の悪い日が多いなぁ(>_<) 自分でも嫌になります。 

今、外は夕焼けで空がうっすらピンク色です。明日も晴れるのかな♪今夜はロールキャベツにしたので只今煮込み中です。後、初めてジャガイモのポタージュスープを作ってみました。冷めたくしていただきま~す。

|

« さわやか~ | トップページ | 久々の外遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5661565

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱:

« さわやか~ | トップページ | 久々の外遊び »