« おでかけ | トップページ | 今日も川へ »

2005年8月12日 (金)

川へ

今日は昼から近くの古座川へ遊びに行きました。私は川原で見ていただけですが、主人と息子はずぶぬれになりながら楽しそうに遊んでいました。お盆休みなのかキャンプしている人とかたくさんいました。けど、暑かったぁ~。

帰ってから鞄を作っていたら、頼んでいた生地が届き、またまたワクワク度がUPしました♪明日は何を作ろうかな~。

05081221

これが昨日買った生地です。ピンク系とブルー系です。

05081220

これが今日完成させた鞄です。ダブルガーゼ゙なんで柔らか~い♪

05081220

そして、これが今日届いた生地です。この生地が何に変身するのかな~(*^_^*)

        

|

« おでかけ | トップページ | 今日も川へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5440647

この記事へのトラックバック一覧です: 川へ:

« おでかけ | トップページ | 今日も川へ »